現在TOSRの三種類です。
近いうちにTOSも追加します…?
いや、無双もうpしたいですよ。
でも画像うp出来るのは5枚までなんですよね(´・ω・`)ショボーン
兄がTOVクリアしましたー。
青空は所々しかストーリー全然ワカリマセン。
超ネタバレ御免。※おkな方のみ反転
が、ラスボスが誰かは知ってるのとEDは見ました。
EDのデュークが腕に乗せてるリス(?)かわええ!!!!力也タソ好きや~v
もしプレイする事になったらジュディスとか使ってみたいですね。面白そうです。
演唱中のリタ好きですvvくるくる回って布の動きとか見てるの好きです。
も、もうラピードは歩いているだけで可愛すぎる…!!!!!!!
ユーリ達が騎士団姿のレイヴンと戦う時の竹ぽんが格好良かったそうなのですが見たかった…。
ようつべやニコ動とかでみたいと思うのですがでも自分の目でみたい気も…(`・ω・´;)ムムム
今日(13日)は仕事忙しかったですー…その分今日(14日)は暇かも。
でもいろいろ雑務が残ってるので大丈夫かな。
お店にサービスでお茶が置いてあるのです…が……それを片手に店内を歩き回る神経がワカリマセン。
お茶を商品にかけたらどうするつもりなんでしょう…。
お客さんの予想外の行動にひやひやする毎日です。
もう怖い。
そしてどこかしら「お客だから」って傲慢な態度の客さんが増えつつあります。
ぶひゃあああ…!!ヤメレおまいら…ホントにイヤなんじゃあ…!!!!
沢山の拍手有難う御座いました!!
またのお越しをお待ちしております(><)
皆様もお試しあれvv
ニコニコ動画ジェネレーター
http://macdegame.main.jp/phpsamp/up/nico_fileup.php
見本
ずっと前のロック書き直しVer.です。
もうちょっとで中央だったのに…。
他にもいろんなパターンがありますのでー。
テンプレ変えてみました~vv
仕事柄(?)ケーキにはときめきます。
フルーツとか盛られているとときめくのは青空だけじゃないはず。
はぁ…いいな、ケーキは。太るけども
一番すきなのはチョコケーキですけど冬~春限定のチョコケーキは絶品でした(´д`)ハァハァ
最低でも週に1回ぐらいはお持ち帰りしてましたとも。おかげで太りましたさOTL
やっぱり今の店は楽しいです。
試食させてくれますしケーキや情報に詳しくなりますし新商品の話を聞けたり云々…。
これが天職だといいのですが今の状況じゃ生活が…ゲフゲフ
ホワイトデー企画の際にデパートのヘルプ店員さんに「そう思うなら貴方天職よ、いつも元気で笑顔で凄くあってると思うわ」と言われたのが嬉しかったですー。
実はそのデパートからまた出店しませんか?との話があったのですが青空も含め店の従業員全員が「もうイヤ!!!!」と(笑)
本当にハードです。
また機会があったら青空さんデパート出張お願い~なんて言われましたが嫌です…。
今日はいかにも我が儘なお客さんがこれとこれとこれ。と注文済まして包んで会計してたらこれも追加してーと言われて包んでレジ打ち直しているとあとこれも入れてーと何度も追加注文されるとトラブルの元になります。
もう包装済みのお客さんのレジ打ちが待ってるのに…!!!
お客さんは居ない時なら全然OKなのですがその時に限って大繁盛。
運ってそんなものですよね。
お盆って何ww食べれるのそれwww
ってぐらいお盆は殆ど仕事です。
明日も頑張りまーす。
DEAR My SUNで神楽EDできなかった…ぐぉぉぉ…。
イベントも起きてたのですが最後の方でマップにハートマークは出てもパラメータのマークは出てなかったのは…ダメだったのでしょうか…。途中までは全部だしてたのに…。
幸四郎好きだー!!!
なんか現代版リヒターみたいですよね(笑)
原稿全く進みませんでした…ぐすん(´;ω;`)
すみませんヘッポコ管理人で…。
今日からお盆オール出勤ですよゴルァwwwww
接客業なので仕方が無いです、頑張って来ます~。
つづきにweb拍手返信です~。
大変お待たせしました(><)
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
コメントは気軽にに書いて下さいまし。
本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/

