忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 02  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青空設定のこにたん。

















我妻の日記にて私信がありましたので青空も私信尽くしの日記かくずぇ!!!(よくわからない答え方)
キャラもちろん追加おkですよー!!バチコーイ(゚∀゚)
我妻のコニたんにハァハァしつつも(←キモイ)青空もちょっと考えてみましたー。
小西って小西行長でいいんですよね…?
実はこにたんはどんな人物なのかを全然知らなかったのです。
いろんなサイト様で創作でよく出ていますよね。

こにたんの大まかな設定
・こにたんはキリシタンらしいのでとにかく十字架のアクセ
・キリシタン=外国人っぽい=金髪にしていたがしょちゅう先生に髪を黒に染められてしまうので黒髪になった(というシチュ)。
・髪は短髪気味ですがちょい長め。分け目は右寄り。
・性格については未数値=設定していない。あまり喋らない…?
・肌は色白で貧血持ち。よく保健室や兼続にお世話になっている。
・大谷とはバイト仲間(でも何のバイト?コンビニ辺り?)
・愛犬家であり犬派。猫(ユキ)を飼っている大谷と犬と猫でぷち喧嘩になる。

…下の方はスルーして下しゃい。
最後の設定は
「犬だよ」
「猫だって」
「犬がいいって」
「いや猫の方が可愛いから」
そこに止めに入ろうとする幸村を面白そうだからと制止する三成。
あくまで二人は傍観者。(幸村は止めようとしてるのに)

また時間がありましたら絵茶しましょーvv
今月中はちょっとムリっぽいので来月中にでも(´∀`)
大景とか景大とか兼三とか!!!
我妻のこにたんは色っぽくてハァハァですvv
こっちのこにたんに分けて欲しいです…ゲフン。

拍手[0回]

PR
無償に大人向けの絵が描きたくなったので描きました。
リヒエミ…ですけどエミルのみ。お粗末なプチ小説付き。
18よりも15禁に近いかも…?
つづきに放置。
もちろん背後注意絵なので自己責任でお願いしますねvv
…リヒターが黒くなっちゃいました。鬼畜くさい?

拍手[0回]

とあるサイト様でやっていたテイルズキャラクターソースというものをやってみました♪
サイトはこちら。
http://mianoshia.fc2web.com/sort.html


結果表 
 結果。
 

本当は170位まであるのですが20位までにしました。
あ…れ?
リヒターが一位なんだ…あ、そう…(←自己解析では絶対クラトスと思ってた奴)
いやいや、もちろん大好きですよ。エミルを思う存分虐めて欲しいです(*´д`*)ハァハァ
個人的に意外なのがルークよりもラピードが上なのかwwww
ちなみにこの結果が出るまで結構時間がかかります。
体力が弱っている方や気分が悪い方は休みならがしたほうがいいと思います。
青空はちょっと気分悪くなりました…うげぇ…。

やっと明日から(振り替え)お盆休みだー。
休んだら原稿します。

拍手[0回]

仕事前に墓掃除のため山に行ってきました。
山といっても徒歩5分もかかりませんけどね、虫やら竹林の笹の枯れ葉で大変なんです。
実は体調悪かったのですがご先祖様のため~…ご利益あるといいな(見返りを求めるダメ子孫)
一番の恐怖は
今日もぶんぶん飛んでました。おぉぉ…怖ぇ!!!!
刺されたら仕事休んでしまうなーとかぼんやりしてたら蚊に咬まれました。
首から上を大量に咬まれましたがすぐさま仕事へ直行。
流石お盆。もうお客さんいっぱいでした。
忙しかった…でもあと一日行けば振り替えで休める…!!!
今日もギフト大量注文入りましたさ、あぁテンパったさ!!!
ギフトで包装に集中してる最中後ろから「あとなー、あのロールケーキも頂戴」とお客さんは注文した気満々なのですがこっちはこれで手いっぱいで聞こえてなんです…!!!
注文聞き取れなくてごめんよおばちゃん。独り言なのか注文なのかわからないんダ。
女性客の独り言か注文か境がワカリマセン。

日記に書いてあった演奏会。
開場ギリギリ間に合わず駐車場がいっぱいで遠くに駐車してたので時間がかかってしまいました。
席は端っこが好きなので端を無事確保。
が。
やっぱりいくら注意事項の放送があってもマナーが悪い人はいるんです…。
演奏中携帯弄ってたりぺちゃくちゃ喋る女集団。始まって早々いびき掻きながら寝ているオジサン。
演奏よりもそっちの方に気が散って楽しめそうに無かったので帰りました。
演奏中隣席の女子集団が開演後に入ってきた友人とベラベラ真後ろで話されるとイヤでも耳に入ります。
「マジむかつくんだけどー車がさぁ」「ありえへんし~」「てか先輩居た~?」と。
帰り際に「ここドウゾ。」と一言残し帰りました。
「え、いや…いいですよ」と言われましたが無視しました。あの場から早く帰りたかったので。
雑談なら外で話して欲しいですよ(`・_・´)こっちはあくまで演奏を楽しみに来たのですから。
あと演奏もあんまり…数年前のほうが全然良かったです。
OBの演奏が聞けたのが嬉しかったですね。やはり経験積んでる人はいい。
在校生のは緊張が伝わる演奏って感じで練習で注意されたところや指揮者を気にしすぎっていうか…。
はぁ、損した気分です。

沢山のweb拍手有難う御座いましたvv
またのお越しをお待ちしております(´∀`)
つづきにてTOSラタのネタバレですが小ネタ。
※反転してませんので自己責任でお願いします。

拍手[0回]

今日も大忙しでした。
今日だけでお中元等で包装したのは最多かもしれません。
おかげで指いっぱい切って痛いです…。
忙しいのと頭がすっきりしてないのでミスしそうで怖いです。
やっぱりお盆のおかげが客入りぼちぼちです。
あと二日で休みじゃー。
そして明日はある高校の定期演奏会を聴きに行ってきます。
毎年青空の地元恒例なんですけど学校は隣町のなんです。
隣町の高校で青空とかぼなーかさんとかが通ってた高校じゃない方ですね。
母校が廃校になったらその高校と統合されるんですー。はぁ、悲しい哉。
友人誘うにしても聴いてたら眠たいだろうから一人で行ってきますー。
…寂しい人だとか思わないで下さい(´・ω・`)
以前はいっこ上の先輩がその高校に進学して招待券貰ったので行ったのです。
高校生でも素敵な演奏でした(´∀`)
OBの方も参加しているのですがmy楽器とかいいですね…青空だったらチューバは場所とりますし重いのでムリですね(´∀`;;;)
10kgですよ。米袋一袋分です。昔それを軽々と運んでた自分凄いなーと思います。今はムリです;;
吹奏楽部ではなくて管弦楽部なのでヴァイオリンとかコントラバスとかあるのでワクテカです(・∀・0゚)
コントラバスとかやってみたいです…(←基本的に低音担当楽器好き)

沢山のweb拍手有難う御座いましたvv
またのお越しをお待ちしております。
お礼画面編集しようとしてネタが冬使用のままだったのが恥ずかしくて軽く逝ってました(爆)
今まで拍手送って下さった皆様大変失礼しました…ゲフゲフ。

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]