10/23に出る采配のゆくえ欲しいなー欲しいなーと思っていたのです。
でも同じ10月に三国5Specialも出ますしビミョーかも…と思ってたのですか…!!!
大谷に惚れました。
買う。むしろ三国5Specialより優先に買いたいかもしれません。
あの大谷やんはあかん…反則なぐらいどツボかもしれない。
ゲームしたら冷めるかもしれませんが。
ちょっと…いや、かなり逆転裁判っぽいですよねー。
BASARAのしっぺ返し?
逆裁ファンならやりやすいかもしれませんね。
我妻!!!
もし見てましたら今すぐ見てくだせぇ!!!!
ああああああああの大谷やんは反則ですよー!!!!
こにたんも出てますよ!!!!∑d(≧∀≦)
あのこにたんはナシだろ…!!!
つづきにて青空の原稿日記。
病院行ってきますた。
今日は下駄投げつけられなかったですよ!!(当たり前だよ)
青空の前に診て貰った赤ん坊×2の泣き方が面白くて笑いを堪えるのが大変でした。可愛いんですって。
「んぎゃー!!あ…んぎゃあー!!!!あ…んg(以下エンドレス)」リプレイ再生してる気分でした。
以前行った時は患者さんがいっぱい居て2時間待ちだったのですが今日はすんなり診て貰えました。
えーっとですね。耳が詰まった感じがして耳鳴りがしてたのです。
耳の中診察と聴力検査は異常なしでした。
どうやら昨日雨で気圧が変だったため気圧を感じやすい人だったら詰まった感がするらしいのです。
飛行機で上空の方に行ったら耳がおかしくなるアレです。
通常なら耳抜きするなりで抜けばいいのですが元々鼻づまりがある人は上手く出来なくて耳詰まりする模様。
20年間生きてきて初事実。青空はアレルギー無いのに鼻づまり気質(?)らしいです。
耳抜きする時に空気を抜く管が痰(鼻水?)で詰まり気味の様です。
痰切れ良くする薬とビタミン剤を貰いましたー。
あと薬剤師のおばちゃまに「あとストレスとか過労もあるのかな」と言われました。
…。
原稿の事で頭がいっぱいなんだZE(゚∀゚)b
頑張ってますさー…。
web拍手有難う御座いましたーvv
またのお越しをお待ちしております(><)
うとうとしてたので「一時間仮眠しよ~」と思ってたら5時間も寝ちまったZE☆
お 馬 鹿 !!!! ( ゚ 皿 ゚ ;)
原稿進んでな…い、いえ進んでますよアハハh(殴)
ウルトラショックなこと。
原稿はスキャナ取り込み→SAIでペン入れ→写真屋で線や文字打ち→印刷
という流れを予定してたのですが…PCが固まりまくりです。
コ ノ ヤ ロ ウ !!!! ( ゚ Д ゚ #)
とてもじゃありませんが青空が耐えれませんのでピツ本になります…すすすみませ(殴)
今日病院に行ってきます~。
また耳がおかしいZO?!!
つまった感じや耳鳴りからまた難聴かコノヤローwwww
病院行きたくない…また下駄投げつけられる(以前その病院で暴れてた子供が投げた下駄が青空の顔面に直撃して親知らずから出血&痛さに加え親が謝罪が軽いものでイラつかせた病院)
青空は根に持つタイプさぁ…!!!!(゚言゚)ケケケケケケケ
web拍手有難う御座いました!!!!
またのお越しをお待ちしておりますvvv
今から速攻で原稿に掛かります!!!
ハサミで。
「何でどうやったらハサミで腕切れるの?!!」と思われるでしょうが切っちゃったのです本当に。
いやぁ~ひりひりする;;;
左腕で袋の上の部分を持っていて右手でハサミを左腕方面に切っていったら最後に…
ちょきんっ
「痛っ」
わー血が出たーと思いつつ応急処置をして作業続行。焼き菓子は鮮度が命!!!
今日も和菓子&洋菓子のお店(の裏)情報ゲトしましたーvv
和菓子は最中や普通の白い皮の普通のあんこのまんじゅうが好きです。
昔に家族で”つぶあんVSこしあん論争”が起きましたが青空はこしあん派です。
ずっと食べてるとつぶがウザったいんですよ。
皆様どちらが好きなのでしょうか?
沢山のweb拍手有難う御座います!!!
つづきにて我妻へ返信!!
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
コメントは気軽にに書いて下さいまし。
本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/

