レーザープリンター注文しました。
色々相談しようといったのですがPC担当の店員さんが全然居なかったので相談できず諦めました。
あぁお金が…10月にはゲームが…11月には遊ぶのに…!!!
お金がどんどん逃げていきます…。
まだ発送メール来ていないので来るのは9月上旬あたりになるかと。
どうしようかなー…。
そんなに後ならやっぱりPCでちゃんと描くべきでしょうか。
うーん…(・ω・`;)
リヒターイベントちゃんと発生しました。
時期を間違っていただけでした(・ω・;)アチャー
ネタバレなので反転。
アスカードの石舞台地下に「何かをはめれる穴がある」っていうのがずっと気になっていたのですがやっとクリアしましたよー(´∀`)
あそこにはめるバラグラフの紋章はバラグラフ王廟の屋上のモンスターを倒さないといけないんですね。
一周目の時は意地でもリヒターを入れてたのでムリでしたが今回はパーティはモンスターだけで挑みました。
エミル+フェンリル(Lv.100)+いも虫×2(Lv.78&Lv.92)でした。
そこそこ強い敵だったので久々に戦闘を楽しめました…!!!
いも虫タン偉いっ!!!やっぱり可愛いぜコンチクショウ!!!(>∀<)
フェンリルも大活躍で青空は親ばか全開ですvv
モンスター可愛い杉です!!!
レア系のモンスターは兄のセーブで確認しているのでいいかなーと思ってます。
ノイッシュみたいなのは欲しい気もしますが(笑)
紋章をはめ込んだら隠し部屋を二部屋発見しました。
いい武器と防具(エミルとマルタ用)発見しましたよ。
呪い効果があるのがすごい。
兄曰く「この武器って最終面で宝箱に入っとったヤツちゃうんか」と言われましたがそんなの覚えてないwww
はぁ…でもリヒターと別れるの辛いです…。
沢山のweb拍手有難う御座いましたvv
またのお越しをお待ちしております!!(><)
あっ;;なかなか私信返せなくてすみませ…!!!
長々と打ってた日記が全部ぱぁになりました。
うわぁショック。
メモ帳に打ってコピペしてるのですがIEが絶不調で別窓が出て閉じようとすると強制終了されちゃうんです。
そしてもう一回しようとしたらフリーズしてEscも虚しく強制終了に。
どうしたのPCタン。もう少し働いてもらわないと困っちゃうずぇ。
リヒエミ本ですがコピ本なので某文房具屋にて両面印刷しなければいけないのです。
成人本をするのは流石に恥ずかしいです。
なのでレーザープリンターを購入しようと思っているのですが、ピツ本なので鉛筆の薄いのですがレーザーはOKなんですかね。
高校のときに文字出しとして使ってなかったので薄い色は出力されるのかワカリマセン。
どうなんでしょう。
明日電気屋さんに行って聞いてみます。
(電気屋さんは電気売ってないよ~っていうギャグなんか昔から嫌いなのを思い出しました。なら何と呼べと。)
今月中にリヒエミ本発行むりっぽそうです…すすすすすすすすすすみませ(死亡)
でも今出来ている(?)リヒエミシーンを続きにて。
BLなのでご注意。
下の日記に書いてあった強烈な異臭がする白い粉は腐った砂糖じゃありませんでした。
そりゃそーだ(・∀・)ゲラゲラ
砂糖が腐るわけない!!!と家族に総ツッコミされましたヨ。
そりゃ…ね…当たり前じゃんか…(・∀・;)アハハ
あの粉なんだったんだろう…。
子供達の事で不安なことが。
小さい女の子達がスカート捲りあげてパンツを見せてきたらどうリアクションすれば…!!!;;;;;;
一部のおっさん達は興奮しそうな一瞬ですが本当に困ります。たまに注意しない親がいるんですって。
ショーケースが冷たいので冷やしているだけのようですが他のお客さんにパンツみせないの!!///////
老若問わず露出狂な女性が多くて困ります。
フツーに乳見えてるときありますからね(あ)
見栄張って大きいブラ+胸元開いた服着てるばかりに…。
三国無双5Specialはどこに行きたいのでしょう…。
三国無双5では一番使いやすい月英が…月英が…武器が変わってる(゚∀゚)アヒャ
あのかかと落としがかっこ良くて大好きだったのに…。
うわぁ…買う気削げる…。
張郃や太史慈の武器が戻ったのは嬉しかったですし曹丕のは面白そうだと思いました。
でもそれ以上に馬超の武器が大剣になったのが解せない…!!!ぺーたんを大剣に戻してあげて!!
新キャラは出ないのでしょうか。そして姜維たちの復活はないのですかK○EIさん!!!
(´・ω・`)
さっきある番組で戦国武将に熱中してる人をテーマにしてたのですが「大河ドラマでして欲しい武将ランキング」というものがありました。
青空は勿論大谷タソ!!!白頭巾ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
三成とはしゅ、衆道の契りがあったらしいですよ…ハァハァハァハァハァ(きもい、ヤメレ)
※衆道=男性の同性愛の意
そしてランキングは大谷は5位ですが…。
ちなみに一位は「長宗我部元親」でした。
元親なのか…!!!!!
他にもランクインしてた忠勝とかも好きなのでいつか大河ドラマでして欲しいですね。
たくさんのweb拍手有難う御座いました!!
またのお越しをお待ちしております(><)
今から風呂入って原稿します…本当に近詰めてやらなアカン!!!
私信やら返事やらは後日まとめて返します!!!
腕はともかく似合う人は素敵ですよね。
リヒターはかっこよくエミルは可愛いだろうなぁ…と思いつつ。
いっそエミルはふりふりなのを着せてみたいです。
そして泣けばいいさ!!!)(サドめ)
ラタしてるのですが…あれ…リヒターのイベント起きないぞ…?
おかしいな。
仕事が終わりお疲れ様でしたーと帰る際に「青空さん、ちょっと」とマネージャーに満面の笑みで手招きされたのです。
ケーキくれる!!とはーいvvと近づいたら「これ覗いてみて」と指差されたのは白い粉が入った袋。
砂糖か何かかなと覗き込んでみると強烈な悪臭が…!!!!
鼻を刺すようなニオイでした…腐った砂糖ってあんなニオイ??
そもそも砂糖なんて腐るんでしょうか?
今から仕事行って来ますー。
すると携帯が鳴りました。
ヤバイ。
もしかして。
店から…。
まさか…
え…
うそだよね…
原稿せな…
見事出勤決定\(^o^)/
なので原稿手付かずでした。
ギフトが極端に多い時かお店が忙しくてヤバそうな時に呼び出しが掛かります。
今日はそれほどではありませんがギフト注文の助っ人に行ってきました。
本当はもっとやることが沢山あり(あとお金欲しさに)居たかったのですが急に呼び出してしまったからという事で早めに切り上げましたー。
わー。
今月の休日あと少ししかないのに…。
そんな中アレな原稿せなあかんのかwwww
流石に家族がいる時間帯にそれをするのはなぁ…(゚ω゚;;;)
最近兄に「お前原稿せんでいいのか」と言われてる自分て…!!!!
昔はコピ本すんなり作れてたのにナァ…。
ある本は4日で完成したのに。
若くないって事か(え)
マネージャーに言われた一言。
自分って意外とストレス溜まるんやね。
繊細やな。
…。
…今までなんだと思ってたんですか…(´・ω・`)
気分一新!!!我妻へ私信だずぇイヤッホウ☆
我妻へ
あのですね!!
采配のゆくえっていう光栄からDSで新しく出るゲームなのですが逆転裁判みたいなゲームです!!
それに大谷と小西が出たのですよー(´∀`)
采配のゆくえ公式サイト
http://www.saihai.jp/
何を言ってるんですか!!!!
青空も凄絶に学園パロの大谷や景勝様や模索中のこにたん描きますよー!!!!
だってふ、夫婦じゃないですかっ///(全然意味不明な返し方ですみまs/殺)
こにたんや幸村兄やらまだまだ制作途中じゃないですかvv
頑張りましょうね!!(´∀`)ノシ
沢山のweb拍手有難う御座いました!!
またのお越しをお待ちしております(><)
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
コメントは気軽にに書いて下さいまし。
本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/

