忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 02  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のが宝くじだったらいいのに。それについては後ほど。
今日やっと病院に行けました。
実は先月からずっと胸部が痛かったのです。心臓ではないのですが流石に痛いのと不安が募り診て貰いました。
血液検査・レントゲン・心電図の検査をした結果。
異常なし。
よって先生は
「ほっとけばいい。」
マジですか先生?
もし痛みが長続きしたり様子が変わったらまた来てくださいねと言われました。
胸骨を押されると凄く痛いのですが骨に異常あった場合炎症反応があるのですがそれもなかったのでいわば原因不明の胸の痛み。
こわいよ先生。痛くなったら大人しくしていなさいと言われました。
フツーに仕事中にでもなるんだけどどうすれば(´・ω・`)ショボン

病院帰りに通帳繰越のため銀行へ。
そこで当たりました。基、あてられました。
どーんっと。













駐車場でバックしてきた車に当て逃げされました。
そして若干飛ばされて尻餅ついた青空置いてけぼり。
おぉぅ…尻やら腰やら若干痛い…!!!
でもあのまま更にバックされてたら当て逃げじゃなく引き逃げ…怖い!!(((゚Д゚;;;)))
突然の事だったのと周囲に目撃した人も居なかったので誰にも心配されずそのまま銀行へ。
特に目立った怪我も無いので大丈夫ですー(´∀`)ノ
怖いのが明日です。腰の痛みって次の日にきたりするんですよね…。
その事を母と兄に話したら「警察呼べよ!!!」と怒られました。
やっぱり突然だったら頭が真っ白になるものですね。全然思いつきませんでした(・ω・;)
警察呼んでも目撃者も居ませんし車のナンバーも覚えてないのでなんにもならないと思うのですが…。
高校のときにチャリで学校に向かってる途中に車に当たり倒れたのですが出てきたおじさんが「ごめんね~大丈夫~?」とヘラヘラと煙草吹かしながら笑ってた方がムカつきました。
あの時は警察呼べばよかったです…。

web拍手有難う御座いました!!
またのお越しをお待ちしております(><)
そして報告。
何故か学生服エミルん。
















拍手[0回]

PR
元ネタは〇イマスのまこっちゃん。








後悔はしてません…よ…。
ニコ動を見てて「これは陸遜いける!!」と確信したのでやっちゃいました。
真可愛いですよね。
平田さん結婚おめでとうございます。+゚(´∀`)人(´∀`)゚+。

今日も体調優れないので大人しくしてます…(+Д+;)ヒィヒィ
我妻~改装頑張って下さいましvv

拍手[0回]

レーザープリンタータソ設置完了しました。
あとはこれで刷るのみです。
その前にあと数ページ+表紙…!!!
試し刷りしてみましたがビミョーにムラがあります…。
多分大丈夫だとおもうのですが読みにくい可能性があります。
一応濃度は濃い目でコントラストはっきりめにしますのでー。

少ししんどいので短めです…ヒィヒィ
我妻メール返せなくてすみませ…!!!

web拍手返信。
ぼなーかさんへ
拍手あんがとぅ~vv
ね、マジありえない。面白いけどね(´∀`)
私からしたら人前でいちゃこらできる人が信じられない。
他にも注文途中なのに目の前で「お前やっぱ可愛えなぁvv」てイチャイチャし始めて放置されてたりとか。水注すと怖いの。
大体高校生~25ぐらいの人ばっかりなんだけどね。
接客は嫌な事もあるけど色んな人に出会えて楽しいよ♪
ぼなーかさん会社泊まりこみガンバ!!!無茶はせんようにね~(><;)


その他沢山の拍手有難う御座いました!!
またのお越しをお待ちしております(><)
本当に沢山の拍手に感動と感謝感謝です…!!。・゚(ノД`)゚・。ウワーン

拍手[0回]

リヒターは血液型は何型なのでしょう。
A?ですかね。神経質っぽそうd(略)
Oではないと思います。寂しがり屋…じゃないですよね。
エミルはOっぽそうですね。

青空発見しました。
ネット上で親しい管理人様の殆どがB型でした。
わぁ。運命ですね(激しく違う)
でもだからどうしたって感じですけども血液型関係なく皆さん好きですよーvv(´∀`)
A型とB型相性悪いと言われますが青空はB型の人でも極端に凄く仲良しになるか勝手に向こうに嫌われるかはっきりしてます。
ほわんとしたB型の人とは大丈夫なんですが自己中の人はダメですね。
A型は争いごとは嫌いなので自己中で周りを振り回す人とはあんまりです。一応それなりには付き合えますけども親しくなろうとは思いません。
最近話題の血液型の解説本A型のもありますかね…ちょっと覗いてみたいです。

私信とweb拍手返信
まうさんへ
またお言葉に甘えてまうさんとお呼びしますねvvウヘヘ(?!)
体調に関しては大丈夫ですー(´∀`)
学生の時に課題で一睡せず学校へ~って事も稀にありましたので慣れっこなんです。
今日は休みなのでゆっくり休みます(>Д<;)ヒィヒィ
ご心配お掛けしましたm(_ _)m
まうさんもムリはなされないで下さいね。
いやー青空の絵よりまうさんのエミルの方が断然可愛いですvv月と豚ぐらい違います。
日記絵のリヒター(の胸板とヘソ)にドギマギしましたvv凄く色気ありますよ~vv
あのリヒターはセクシー担当ですよね!!!
ち、地下室の更新楽しみにしてます…!!

web拍手返信。
16:33 あああああああ青空さん大丈夫ですか!!?の方へ
web拍手有難う御座います(´∀`)
はい、ちゃんと睡眠もとりましたので大丈夫です!!
ご心配お掛けしました;;
流石に仕事中に吐いたのはきつかったです。
体調管理気をつけます(><)
またのお越しをお待ちしておりますvv

その他沢山のweb拍手有難う御座いましたvv
またのお越しをお待ちしております(><)
毎日沢山の拍手本当に有難う御座います…!!!
先ほどアク解でリンクぺたりして下さってるサイト様発見しました。
こんなへぼサイトなのに有難う御座います(><)
また後日リンクお貼りしますね^^
早くテイルズサイト様のリンク集作りたいです…。


つづきに実際にあった話。
リヒエミ+青空で書いてあります。
あまーい?かもしれませんので注意。
読みにくくてスミマセン。

拍手[0回]

先ほど帰宅しました。PM6:50です。
怖いよこの絵。
































…怖いですね。コレ。
でもギンギンです。目ぇ冴えまくってます。
睡眠?何ソレ食ベレルノ?wwwwwww
昨日から寝てませんwwwwwwwwww
もとい寝れませんでしたwwwwwwwwwwwww
でも仕事は行ってきましたよ。ちょっと自分が偉いと思いました。
布椎さんお仕事大丈夫だったのでしょうか;;
やっぱり日曜はお客さん凄く多くてハゲワロス(^0^)
しょっぱなからお客さんに怒鳴られました。
ショートをこれとこれとこれのセットにで箱を分けてくれと頼まれまして先に注文順にショートを同じお盆に載せてたら「だからいいよるやろうが!!!これとこれとこれを分けろいいよるやろうが!!!わからんのか!!!」と怒鳴られました。
いや分かってますけど同じお盆に載せてもいいじゃないか(一応セットごとに分けて間隔はあけてたのですが)
箱入れの際分けるからそんなにカリカリせんでも。
大の大人が店で売り子を怒鳴り散らしてて周囲の人に冷たい目線で見られてても恥ずかしくないのかなーとか思いつつ。
その時店に居た他のお客さんに同情の目で見られた青空が恥ずかしいわ。
でもその人常連さんなんです。いつもカリカリしてるんですよ。八つ当たり役にされてるのでしょうか。
ウチら売り子はお客さんの八つ当たりの為にいるわけじゃないですよ(´・ω・`)

絵チャ会楽しかったですー(´∀`)
参加した皆様凄く楽しかったですvv有難う御座いました(><)
そしてご迷惑お掛けしてすみません…ゲフゲフ
途中でタカミンがSになり色んな方が弾かれたりフリーズしたりドッペルさんが出てきたり大変でした;;幸い青空はとくに異常なく最後までやり遂げましたがくそぅタカミンめ!!
週末は込むそうですし沢山の方が参加されてたので重かったのかもです;;
皆様の絵がステキすぎます…!!可愛いエミルからツンデレラタにかっこいいリヒターまで満腹です(*´∀`*)
色モノやパロまで楽しかったですvvそして+落書きも楽しかったですvv
ブウサギやブーは可愛いですよねvv癒されました(´∀`)vv
そして何よりノリがいいので楽しかったですv皆でモイモーイって(笑)モイモイの響きが好きです。
この絵チャ会で分かった事があります。
「やっぱ絵が女々しくてキモイい。クズだ。」
いや以前から思ってましたし言われてきてましたからぐ重々承知してますよ。
しかし…下手なくせにHP持ってる自分が糞に思います…。
もういやじゃあああああ;;;;;上手くなりたいです…(´・ω・`)
そんな私の好きな言葉「クズにはクズなりの意地がある」は何か励まされます。
HPはやっぱり同志様と交流したいがために立ち上げましたのでクズですが宜しくお願いします(><)
ログは後日UPしますねー。
ずっとまう様に言おう言おうと思っていたのですが風邪引かれてたのに早朝まで大丈夫だったのでしょうか…;;ガクブル
元はと言えば青空のせいで…すすすすすすみませ…!!!!

web拍手有難う御座いました。
またのお越しをお待ちしております(><)
さて、寝ます。寝れたらですがww
朝から極限状態のせいか吐きまくってるんですが人間って案外胃酸いっぱいあるんですね。
胃の中何もないのに吐いてます。
睡眠とらなかった青空が悪いだけなので誰のせいでもありませんよー(´∀`)ノ

あ。そですよ。
ついにきました。
レーザープリンターキタ―――(゚∀゚)―――!!!!
待ってましたいやっほい!!!
でもまだ設置してません。
設置場所確保のために片付けなきゃ。
今は部屋の入り口付近に置いている為不憫です。あぁ入りづらいわ。
わーん明日も仕事だよバカヤロー(大泣き)

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]