忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 02  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着物。
ですがどんどん趣味に走ったら全くの別人になってしまいました(´∀`;)
いつか着物の柄も手書きで書けるようになりたいです。
そのためからか着物のカタログ集めが趣味になりつつあります。
洋風の家具やインテリア系の本も集めてます。
その前に画力が無いのが痛手(いたた…)








我が家の電話機が変わったのですがそれに伴いモデムも変更になりまして色々設定に手間どりました;;
無線LANなのにLANケーブル繋いでじゃないとネット出来ません。
無線の意味ないwwwww
今廊下にながーーーーいLANケーブルが邪魔してます。
ネット繋げれても無線LANの設定意味不明ですよ。
前はこんなにちまちま設定しなかったのにー;;

web拍手有難う御座いましたvv
またのお越しをお待ちしております(*><*)
仕事中に腰痛いだの背中痛いだの言ってましたら「早退する気ないなら言わないで」と怒られました。
そりゃそーですよね(´・ω・`)
早退する気はさらさらないです。まだ我慢できる範囲内なので。
でも条件反射で痛い時って言ってしまうんですよね;;
いたた…(><;)

拍手[0回]

PR
もうムリです。














ちょっとだけご無沙汰しておりました青空です。
急ですが皆様に報告。
大変申し訳御座いませんが原稿を断念します
というのも先日車に当て逃げされて以来、持病のヘルニアに後押しされたの如く腰痛が酷くなりまして肉体的・精神的にピークです。
しゃがむのも一苦労です。
腰痛のせいで不眠状態も続き体がボロボロです。
それと仕事によるストレスで軽く鬱ですー(これはいつもの事/笑)
ご迷惑お掛けします。

腰痛だけならばまた休みながら原稿を続けれるのですが…原稿が間違えて捨てられた模様。
コレが弱ってる青空に大打撃になり完全に戦意喪失。
なんでゴミ箱の中入ってたのだろうか…(´・ω・`)
やる気をほぼ全部削がれたので今は休養します…。
また元気になりましたらHP更新頑張りますのでそれで許してください…!!
HP更新再開しましたらリンクいじって挨拶に向かいたいです…ゲフゲフ

数日の間沢山のweb拍手有難う御座いましたーvv
またのお越しをお待ちしております(><)
本当に本当に沢山の拍手を有難う御座いました…!!!
まうさん返信ありがとうございます~(><)
絵茶会は参加できませんがまた機会がありましたらお邪魔します(´∀`)ノ



もう本当に駄目な管理人ですみません…(´・ω・`)ショボーン
明日から仕事頑張りまふ。

拍手[0回]

この区別はつけがたいですよね。
青空がした事は親切のつもりでも相手にとっては迷惑な事で。
仕事でお客さんにきつい嫌味言われて凹み中です(´・ω・`)
荷物を車まで持とうとしたら「貴方が来ると迷惑なの。黙って扉開けてりゃいいの。」とぴしゃり。
ちょっときつくないですか奥さん。
お客さんが他にいっぱい居て貴方が予約ナシに焼き菓子詰め合わせを20コ近く用意させて急いで袋詰めしてて少し待たされたからって怒らないで下さい。5分も待てないのだったら外食とかできないですよ。
性格上その嫌味が頭から離れないわけでして。
予約なしで大量注文して待たされて怒るお客さんいっぱいいますが待つのが嫌なら予約して下さい…こっちも準備があるんです。
今日のは流石にきついです…。
悲しいです(´;ω;`)
マネージャーにもちょっときつい事言われさらに凹み中。。。
そんな日もありますよね。大人しくしてます。
無双してて忘れてたのに思い出してしまい自滅(笑)

明日(もう今日ですね)休みなので銀行行くついでにストレス解消してきます。
でもやっぱり体調優れないので程々にしときます…。

拍手[0回]

クロノトリガーDS版
11月27日発売決定!!!!

そして

ヴァルキリープロファイル
-咎を背負う者-
10月30日発売予定!!

わぁ…凄い。むっちゃ興奮しました。
欲しいゲームこんなに集中して出なくてもいいじゃない…泣
今欲しいもの
・10/02 三国無双5Spesial(もしかしたら買わないかもしれません)
・10/23 采配のゆくえ
・10/30 ヴァルキリープロファイル
・11/27 クロノトリガー

密かにAQUANAUT'S HOLIDAY -隠された記録-も気になります。
これは安くなってからでもいいですけど。
クロノトリガーは何が何でも欲しいです!!金稼ぎでしかなさそうだけども嬉しい!!!
神ゲーですから!!予約特典のサントラオーケストラVer.ですか…うーん。
オーケストラVer.とかってあんまりなんですけどもどうなんでしょう。
ヴァルキリーは兄が買うそうなのでそっちは安心です。
初代ヴァルキリーのシステムなので楽しみですvv
進め方によっては主人公の性格も変わるとか。思いやりがある子になって欲しいです。
でもナタリアってまさか…(((゚Д゚;;;)))アノヒトデスカ?!!
これはやっぱりバイト増やすしか…!!
クリスマス確実に休ませてくれるバイトってありませんかね(・ω・;)
今の店は絶対優先なのでvv

web拍手返信。
布椎様へ
拍手有難う御座いますvvそしていらっしゃいませ~vv
胸の痛みは稀なので気にするほどでも無いですが尻と腰は痛いです…!!
突然起きた事だったので頭が真っ白になってしまいました;;
腰は持病もありますので今日仕事先の方に説明したのでヤバくなったら病院行くかもです~(><)
ご心配お掛けして申し訳御座いません!!
でも日常生活するには差し支えはありませんのでご安心を(´∀`)
先日の絵チャ会楽しかったですvv
いつ見てもスーツユアン様かっこよいですよぅvv
青空はさりげなくリーガル大好きですのでスーツ姿にハァハァしてまふ(*´Д`*)ハァハァ
また機会がありましたら絵チャしたいですねvv

その他沢山の拍手有難う御座いました…!!!
ほ、本当にいっぱい有難う御座います(><)
またのお越しをお待ちしておりますvv
続きに青空のさらなる不幸の話。
 

拍手[0回]

やっぱり昨日の尻餅が効いてます…ぐふっ。
腰痛いです…でも土日は仕事…。
無睡眠の時とは違いますが今回もある意味死ぬ…拷問ですwww
でも頑張りますー(´∀`)ノ

表紙どうしようかまだ迷ってます(まだなのかよ)
ラブいのにするか…エロいのにするか…(´・ω・`)
迷います。

沢山のweb拍手有難う御座いましたvv
またのお越しをお待ちしております(><)
うー最近リヒラタが気になりつつあります。。。

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]