A/型/自/分/の/説/明/書という本を買いまして、前々から興味があり家でじっくり読んでいたのですが…めっちゃ当たってますね。90%ぐらい。
・折り紙を二つ折りした後ろの白いのが見えてはいけない(きっちりしないと)
・財布の中が綺麗(小銭を100&500と1&5&10&50に分けて札の向きを揃えないと気がすまない)
・親切を仇で返される(これよくされる)
いや、気を利かせたら自分が惨めな思いをするだけで…不幸体質?報われない典型?そんな感じです。
詩を書いているとかありますがこれはないです。詩よりも絵ばかり描いてます(笑)
そしてウケた所。
・O型の人は憎めない。
・B型って、合う人は合うんだけど、合わない人はおもっくそ合わない。
・AB型と居ると落ち着く。
おー当たってます。
O型は可愛いって思うんです。構いたくなるんです。
B型は大の仲良しになるか大の犬猿の仲になるかハッキリしてるんですよね。
青空の親友はAB型です。本当にいい子なんです。汚れてない。優しすぎます。
夜に愚痴の電話をしてもうんうんと聞いてくれて心配してメールくれたりする子です。
親友の前だけでは素を曝け出せるA型なので。(でも普段も殆ど素ですよ)
その分空気読むA型なので機嫌をすぐ察知して行動してます。
他の子は全然わからないといいますが長年の付き合いだからこそ分かる「普段穏やかな子の起こった時の恐ろしさ」。ひやひやします。
その場の空気が固まると一番ひやひやするのがA型。あ、争うのはやめよう…よ;;;
青空の父もAB型です。父ですが可愛いです。我が家の癒しキャラ。
でも怒ると凄く怖いです。
これ…他の血液型の人が読むとどう思うんでしょう。
信じられないとか思われるんですかね;;;
A型にとっては普通なのですが…。
今日は凄く大繁盛でした。
忙しかったです。クリスマス並でした。
一段落した時残っていたケーキはほんの僅か…。客の多さを感じました。
全然早いですがハロウィンモデルのカップを使ったケーキが大人気です。
やっぱりみんな大好きなんですね。
クリスマスもこれだけ売れてくれるといいのですが…。
あ゙…でもそうなると死亡確定wwwやばいwww
体力つけなければー。
つづきにweb拍手返信☆ミ
張郃や太史慈も武器が戻って嬉しいです。
でも馬超がなぁ…やっぱり解せません。
馬超はすらっとした体なので大剣のようなのは似合わないですよ。
槍がいい…槍がいい…槍がいい…。
6とか出たら戻って欲しいです。
そして姜維とか出してー!!!!(;□;)
プロモ話に戻りますがBGM最高ですね。
無双はどのシリーズでもいい曲がありますので毎回楽しみです。
三国4は重鎮や総大将や赤壁、OROCHI再臨は五行山のBGMが大好きです。
5はどれもいいですが特別好きなのはないですね。合肥が一番好きです。
あとあそこなんでしたっけ;;趙雲シナリオステージ1のあの雪の…;;;あの曲の出だしが好きです(ビミョーな好みだな)
周瑜のあの優しい言い方はずるいです…少しときめきました。
でも一瞬曹丕かと思いました;;(だって映像が曹丕とパパンだったので)
月英大分顔変わってません…か……?雀と見比べたら一目瞭然です。
三国無双5Spesialもガンダム無双みたいにPS3版も同時発売してくれませんかね…。
前の日記に書いてあったハロウィン本はムリでしたがクリスマスグッズの本は貰えましたvv
うはー可愛いvvvパラダイソ②(´∀`)v
ハロウィン本ももう少し後になったらくれるそうですvv(注文するかもしれないので今はダメと)
実はハロウィンはおまけでメインはカジュアルで可愛い雑貨や袋の本なのです。
可愛いのがいっぱい載っててうはうはですvvカジュアル大好きです!!
あと焼き菓子が美味しそうなんですよね…(じゅるり)
web拍手有難う御座いましたvv
またのお越しをお待ちしておりますっ!!(><)
近況報告。
掲示板のアイコンですが全て描き直します。
もう今投稿してあるのはそのままで次からの投稿が新しいのにしようかと。
予定は
##############################
三国→趙雲・馬超・姜維・陸遜
戦国→三成・兼続・左近・幸村
テイルズ→クラトス・ゼロス・ロイド・エミル・ラタトスクモードエミル・リヒター
##############################
の予定でーす。
〇〇追加して欲しい~とか意見御座いましたらweb拍手とかで一言どうぞ^^
100%受け付けるかはワカリマセン;;;
もうリヒターはガリガリ描いてます。
リヒターの前髪描くの苦手なんです;;
ウギャー!!やっぱり変かも!!!Σ(゚Д゚;;;)
軽く死んでました。青空です。
前の日記の日の仕事は無事にケーキを破壊することなく無事終えれました。
普段それを心がけるようにしなきゃと初心に戻りました。いい機会でした。
ケーキを追加して出す時も値札を落として下のケーキのクリームをべちゃっ…って事もざらじゃないので。(←何回も潰した子)
はー…緊張しました。
でもその日にまた腰を痛めてしまい寝込んでます。
ちょっと最近腰痛めすぎでない?と家族に言われてますが仕方ないじゃないか。
冷蔵庫に入ったり中腰でケーキ取ったりと結構しんどいんだぞ(大泣き)
夏は全然忙しくなくむしろ暇すぎるのですが、涼しくなったせいかお客さん増えててしんどいです。
でもクリスマスがもっと怖いです…(´・ω・`)
コルセットとリポD絶対必須です。
来年の元旦は休みらしいのでまったり過ごします。
ハロウィン用のカップが届いてましたが超くぁわいいいいいいいいvvvvv
ハロウィングッズ大好きです。
お店にある通販雑誌密かに狙ってます(またかと言われそうですが欲しい!!)
可愛いので絵の参考になります。
ディアマイサンを目的のキャラ以外はちゃちゃっと済ませてますが巻が出来ない…!!!
何で…です…か…。
やっぱりメロディ狙いの中学生セーブからじゃムリですかね。魅力と流行がハンパじゃないです。
そこで兄に攻略相談。(と言っても一方的に愚痴っているだけ)
兄は娘を育てるゲームは気が引けますが(マニアックな要素があるから)息子を育てるのに興味を持ちちょっとだけプレイしてたのです。
兄弟共にゲームジャンルは雑食です。基本育成要素があると燃えます。
そんな事を呟いていたら兄が「俺初プレイで警官EDやったぞ。」
……。
∑(゚Д゚)!!!マジデ!!?
警官EDの数値参考にしたいのでセーブを見ようとしたらどのメモリーカードかわからない模様。
無駄にあり過ぎるよお兄様。
…いいさ自力でクリアしてみせるさ!!!
フツーにやりよったら警官になるでと言われましたが兄の普通がワカラナイwwww
巻クリア後は辰波と美崎と城錠(本命)と幸四郎(メイン外ですが狙ってみます)を…。
好感度上がっててもレアって中々でないんですね。
本当にランダムなんですね。
巻のレアカードの言い方が好きです(笑)レニーさんみたいで。
web拍手有難う御座いましたvv
またのお越しをお待ちしております(>ω<)
遅ればせながら掲示板返信致しました…!!!
お二方申し訳御座いませ…!!!!;;;;;;
あああああああああああ;;;;;;;;
我妻が風邪を…!!青空にうつしてください!!
風邪も治しますし仕事が休めるので是非!!!(コラ)
そろそろ大谷やこにたんを描きたくてうずうずしてます…(・ω・)ワクワク
私信☆ミ
まうさん
バトン回答有難う御座います!!送り返しも有難う御座います!!
ですが一度答えたので今回はスルーしますね;;
ルールは破る為にあるんですよ!!!(え)
青空もまうさんが大好きですよーv(*´∀`*)v
いや青空の絵はまうさんと比べたらゴミです、ハイ。むしろそれ以下です。
まうさんの絵は凄く可愛くてキャラに魅力があり惹かれます(><)
そういう表現できる人憧れますので尊敬していますvv
おすすめのケーキいっぱいありますよー(´∀`)
人気商品でどんぶり級のケーキが御座いますのでそれとかオススメです。
でもウチの店の近くに香川で超有名店があるので存在が薄いんです…ゲフン。
またイベで会いたいですね!!そしてまたスケブを…!!!
絵茶も体調と時間が合えばまた参加させて頂きたく…vv
リンクもアク解で見つけたサイト様はこちらもお貼りました~(><)
こんなヘボサイトなのに貼ってくださる方は神です…遅くなり大変申し訳ございませ…!!!
今日こそは掲示板返信したかったのですが諸事情でムリでした…今週中には絶対致しますのでもう少しお待ちを…!!!
アルバネタやりたくてやりたくてしょうがなかったんです。
。:+;゚(´∀`)゚;+:。スッキリしました…。:+;゚(´∀`)゚;+:。
まだまだアルバネタ考えてますので更新がんばります♪
もう今日みたいに仕事を休みたいと思うのは稀です。
今日はシェフが居ません。マネージャーと二人です。
さらに午後からマネージャーが一度抜けるので青空が一人で店番です。
お…恐ろしや…!!
そのせいで一昨日からかなりびびってます。
シェフが居ないので予約ケーキがダメになっても修正してくれるひとがいません。
ここ数日青空ケーキをショートからホールまでいっぱい壊してますのでかなりビビリ中です。
手元がおぼつかない…;;あと腰も痛いので立ち上がる時ふらついて尻餅ついてしまったり;;;
これはちょっとした恐怖ですよ(あ)
皆さん分かりますか。
予約ケーキを手で壊してしまった時のあの柔らかいクリームが絶望の瞬間であることを…。
もう一昨日からその感触が抜けれないんです―――――!!!!!(゚Д゚;;;)ヒー!!
ど派手に壊してばかりなのでマジでクビになりそうです…。
今の店の事情を考えるとクビは無さそうですが来年四月にぽいされそうで怖いですガクガク(((゚Д゚;;;)))ブルブル
来年四月まではイベント尽くしでケーキ屋は大忙しですー…へっ、廃人になります(゚∀゚)
でも給料たいして変わんn(黙)
web拍手有難う御座いましたーvv
またのお越しをお待ちしております(><)
これのちょっと違うVer.
ぎゃぼ…っぎゃぼー!!!!
はぁはぁ…。
ちょ…S/N/Kさん…ヤヴァイですよ…。
これ発見した途端凄く萌えました。
http://game.snkplaymore.co.jp/mobile/i-mode/special/dom_gs.php
KOFのキャラと…恋愛シュミレーション出来るだなんてそんな…(((*゚∀゚*)))アバババvv
もう同人ゲームに近い感じですよね。
〇MAZONでは評価がイマイチでしたが欲しいです…。
いっそPS2で出しちゃえばいいんですよ。そしてときメモの如く名前を呼んで下さい…!!!!/////
野中さーん!!!安井さーん!!!!青空の本名(下の方)で呼んで下さい!!!!死ねます!!!vvv
↑URLページの下のほうにある庵ンのイベントCGがベタですけどでらぁ萌える。
くそー猫?犬?小熊?に牛乳あげるって庵ンかなりベタだけど似合いすぎだーvvvv
無双で言うと曹丕とかしてそうな。テイルズだと誰でしょう。アッシュ…?なんか違う気が;;
そのソフトには他に二本(こっちは男性向け)も絵が可愛いのでやってみたいです。
舞がOLでメガネってマニアックですよね…ちょっとえろいです。
KOFのキャラは男女問わず皆好きですよー(´∀`)
あのーくどいので申し訳ないですが;;あの原因不明の胸の痛みはくしゃみすると本当死ねます。
「あー。脚を骨折してる人が手加減なしで叩かれた時ってこんな痛みなんだろうなー」とか思います。
胸がバリッって破けそうで怖いです(破けないから)
今日(14日)は仕事中にくしゃみ三連発した時は痛かったです…。
痛いです…腰よりもこっちの方が心配になってきました;;;
でも医者に「ほっとけばいい」と言われたので大丈夫だと思います(´∀`;)
と、マネージャーと話していたら「誤診だったら洒落にならないわね」と言われました。
…………………………まさかぁ。
沢山のweb拍手有難う御座いましたvv
またのお越しをお待ちしておりますvv(*><*)
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
コメントは気軽にに書いて下さいまし。
本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/

