忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 02  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビスアニメ化記念に今日の21:00~21:30にテイルズ総集編が放送されるようですよ!!
小野坂さん待ってて!!!涎たらしながらTV前に待機してます!!!!
ハァハァハァゼロス…趙雲…!!!!
声優さんも出るらしいので。立木さん出ないかな…。
ちーくん(ルーク・アッシュ)とか出そうですね。
子安さんでたら番組はちゃめちゃになりそうですね(笑)

BS11ってBS2でもあるんですね(Σ今更っ?!)

拍手[0回]

PR
こにたんなんですきっと。













リベンジしました。
え?大して変わりない?
そうですか(´・ω・`)

パンクやゴスのファッション雑誌を観るのは好きです。でも着はしないです。
似合わないですいし値段高いですし。アクセとか帽子は欲しいです。
観てるとラタがパンクでエミルがゴスだといいなーと思っております。
お揃いの色違いとかモエですね。
ラタが黒・赤(紅)系統でエミルが白・若草か水色系統で。
リヒターはベルトとかごでごでにしてブーツにして欲しいなぁ…描きたいです。
リヒターはベルト装飾や十字架のアクセとか似合いそうですよね。
描きたいです…はぁはぁ。

今日も仕事ですー。
只今2:09-。二度目の書き直しだバカヤロー(大泣き)
ちょっと鯖落ち多くないですか?
イライラしてきます…(`・ω・´)イライラ
日記では仕事と書いてますが実はバイト扱いなんですよね。
採用されていざ入るとバイト扱い…詐欺?!
いや別にいいんです稼げれば。保険証はなんとか父の扶養のままなので。
年金はいちいち払いに行かなきゃいけないのは面倒ですが。
今のお店大好きなのでものまま続けれたらいいのですが…最近怒られてばっかりで;;
自分ミス多すぎです(><)どうしたんだろう;;;自分が不安になります;;
来月の下旬で今のお店に勤めて丸一年になります。
新人時代よりは大分成長してる(ハズ)なのでもっともっと精進したいです。
お店が繁盛したら正社員も夢じゃない…ので繁盛して欲しいです…。
マネージャーは「ムリムリ」と言ってますが勇気は夢をかなえる魔法ですよね!!(使い方かなり違う)
夢は頑張れば叶うんですよきっと。
さー頑張るベー。
日記書くとき”仕事”のまま貫くべきか正式に”バイト”にするべきか…(どっちでもいいよ)
仕事でいいや。仕事と書いてますがバイトですよー(´∀`)ノシ ←どうでもいい。

web拍手有難う御座いましたvv
またのお越しをお待ちしております(><)

拍手[0回]

恋姫無双期待以上に面白かったです(´∀`)最終回のED好きです。
絵が全部通して綺麗でしたね。
アニメ観るまでは馬超や趙雲とかが好きでしたがアニメ観て張飛いいなーと。
馬超の衣装が好きです。可愛いーよー(*´Д`*)
さりげなく華雄も好きです。出番少なかったですが、いいですよね華雄。
袁紹軍も愛すべきほにゃららでいいですよね。
一番印象が変わったのが黄忠です。黄忠いいですねvv声付きで惚れました。大好きです。
璃々も可愛いですvv
でも残念なこと。
全部観終えても関羽はイマイチしっくりこなかったです。
孫策も綺麗なキャラなのに豪傑っぽい男前なキャラでショック。
策ちゃん豪傑ですがビジュアルが普通におしとやかなお姫様っぽいので尚更…。
続編期待してます。でもOVAになりそうな予感(・ω・)
もしやるなら真・恋姫無双設定ですかね。
劉備かわいいよ劉備。(アニメの劉備じゃないですよ)
※恋姫無双には百合表現や大人向け要素が含まれます。
 公式HPやアニメとかをご覧になるときはご注意下さい。

笑いました。
逆転裁判 宝塚で上演決定!!!
マ ジ で か ?!!
いや笑いました。
C/A/P/C/O/Mはどうしたいのでしょうか。
なるほど君がべっぴんさんになってる。
みっちゃん役の人早く出して下さーーーーーい!!!//////ハァハァ
逆転検事もHP更新されてましたね。
んーあいかわらず第一話の舞台が凄い。
巧舟は発想が凄いですね。
来年の春発売なら余裕がありますね。
今度こそちゃんと限定版予約しときます!!
お、同じ過ちはしない!!!(・∀・;)←逆裁4限定版予約し忘れあわてふためいた奴


。+゚*つづきに我妻とまうさんに私信*゚+。

拍手[0回]

こにたんですか?(聞くな)












「俺は小西やっちゅーねん!!なんや一応て!!」
「小西…どのですか?(ちょっと違うような…)」
「おー幸村~、お前はやっぱかわええなぁvv」
「やめろ。幸村に触るな。汚れる。(と言いつつ幸村を抱きしめる三成)」
「三成殿苦しいです~」
「何でや?!!腹黒いお前の方が幸村を汚しとんちゃうんk「何か言ったか?」
「ナ、ナンデモアリマセーン」
「分かればいい」
「三成殿、大谷殿を知りませんか?」
「?知らんぞ。」
「大谷やったら理事長室行きよったぞ。やっぱりあの理事長とデキとったんはホンマやったんやなぁ…」
「こっ小西殿っ///!!」
「でも最近秘書ともいい関係らしいぞ」
「えぇぇぇぇっ?!!大谷殿大丈夫でしょうか…。」
「「大丈夫(やろ~・だろ)」」



おっまけつき♪

拍手[0回]

青空がホワイトーデーに特設ケーキ店売り子出張してたデパートに行ってきました。
というのも母が欲しいケーキがあるから一緒に行こうと誘われたので。
でも母は仕事でダメになり青空が買い出しに行ってきました。
すつとホワイトデーにちょっとだけ一緒に売りこしてた子に会い嬉しかったです。
青空より年下なのにすごい落ち着いてるんです。こっちが恥ずかしい。
いやー他の店のも参考になりますね。
見た目がおしゃれでそこそこ安くて。
でもなー…ロールケーキばかりでしたね。
前一緒にしてた子のお店の豪華なBOXケーキあったら欲しかったのですが今回はナシでした。
ちょっと派手なのが寂しかったですね。
ケーキは美味しかったです。

ちょっとビビったこと。
中国からウチのサイト名で検索されて来られてる方いました。
おかしい。検索避けしてるハズなのに。
しかもちゃんと日本語で検索してました。
んー???(´・ω・`)
ちゃんとタグ入ってるか確認します。

さー祝日なので稼ぎます。
アイコン作業ですが今web拍手で使用している絵を使おうと思ってます。
だって↓のリヒターの髪気に入らなかったんです!!!
まだあっちの絵の方がましかなと思いまして。
三国無双は4のモデルで描きます。

web拍手返信☆ミ
とりんたさん
わわっ!!報告有難う御座いますvv
さっそく密かにお邪魔しましたー(´∀`)
ピンクのセーラー服のエミルに萌えましたvv
そしてパンツをばっちり見ているラタも好きですvv
エミルのパンツは白なのですね!!
リンクも有難う御座います!!!
また後日お貼りしますので少々お待ちを~;;
是非時間が合いましたらまた絵チャしたいですね^^
仕事頑張りまーす!!!(´▽`)ゝ
拍手有難う御座いましたvv


その他拍手有難う御座いました!!
またのお越しをお待ちしております(><)
つづきにまうさん宅でみたバトン。

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]