忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 02  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日は母と高松に行ってきましたー。
サンメッセへの道確認です。初めて自分で行くのでドッキドキです。
今までイベントは電車+バスで行くか兄に送ってもらってたので自分運転で行くのは初めてなんです。
前夜兄にしつこく道順と高速入り口に行ってしまう道の確認をとったのでとくに迷わず行けました。
どの車線に入ったらいいのかはあたふたしましたがwww
よく通る道は田舎なんですけど高松になると3~4車線なのでコワイ。
香川県民って運転マナー悪いので車線変更したくても中々入れてくれないんですよ。
帰りにに初!!自分の運転でゆめタウンに行ってきました。
はんなり豆腐とか置いてある雑貨屋さんがとにかく可愛くて可愛くて可愛くてvv
カピバラさんのホワイトさんBIGサイズ欲しいです。
はんなり豆腐の忍者ごっこ版やハロウィン版も欲しいです。
あぁー可愛い可愛い可愛い…vv
母がスタバで注文している間に隣の店がアルマとか取り扱い店らしく覗いてたら石鹸とか化粧水とか色々試しさせてくれました。入浴剤とか可愛かったです。
嬉しかったのですが…青空含めわが家族は匂うものが大の苦手です。
帰りの運転ちょっと匂いました…うぇぇ…。
とにかくサンメッセまでの行き方分かったのでこれで安心して遊びにいけますv
と、思ってました。が
帰宅するとお店から着信があったのでもしや…もしや…と掛けなおしたら
「悪いんやけどやっぱ13日シフト通りに来てくれへん?」
案の定キター!!!(゚∀゚;)
嫌な予感はしてたんです。なんとなく…ね。
やっぱり祝日なので入らないと心許無いのと予約が入りそうとの事。(今日は相談だけして後日身内と相談し決めるそうで)
…と、言うわけで13日行ってきます…稼いできます(泣)
うわーん;;久々のイベント一般参加がぁ…(大泣き)
無双とかテイルズとかKOFとか漁りたかったです(´・ω・`)

ぼなーかさん宅の日記でやっていた血液型ゲノムやってみました。
http://blood-genome.com/index.html

青空さんの診断結果
--------------------------

ケチで真面目なA型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。

真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R    性  格
相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。金銭的にしっかりしています。財布の紐は固いですね。何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。
W O R K     仕  事
相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。気分次第でたまに優しいときがあります。安定した職場での決まった仕事を求めます。仕事をしていても頭の中は別の世界なので、やるべきことに集中できないときがあります。
L O V E    恋  愛
相手の男性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。たまーにテンションあがってイケイケになります。ついつい素直になれないところがあります。あなたは割と我慢強いほうです。寂しいときは相手のことが気になり、そればかり考えてしまうときがあります。


おぉー…当たってます。
真面目で責任感があり誠実、良い人と言われるのは嬉しいですがそれ以上にケチ扱いされたのが辛いです。

拍手[0回]

PR
web拍手有難う御座いました!!
つづきにてweb拍手返信です。

拍手[0回]

幸村描きたかっただけなんです。



























「三国無双5SPはPS3でも出そうなので待ちます」宣言しました。
が。
某公式サイトの掲示板を読んでて気が付きました。
もし猛将伝として出てもPS3の今までの馬超とかのセーブはどないすんやと。
武器変わってるので引継ぎ出来ない事に気が付きました。
・・・。
コーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーエイーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
移植可能性殆どゼロやーん。
うわぁ…ショック。気が付かなければ良かった気もしますし気が付かなかったらでダメなような。
5万円返せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!(゚皿゚#)
うふ、ふふふ、ふふふふふふ…絶英魂の馬やっと見つけれたのにこの仕打ちか…へへへ。
あはは…はぁ。
だってPS3で面白いソフトありませんしブルーレイのDVDなんて持ってませんし…どうしましょう…。
PS3版持って無い方はPS2版是非楽しんでくださいね。慣れればそれなりに楽しいので。

ちょっとアレ痛が酷くてひーひー言ってます。
薬を飲んで仕事してますが腹痛が酷い…骨盤がゆがんでいるのか;
最近骨盤体操をサボってたのでひどいゆがみっぷりだと思います。
整体行ってボキボキ鳴らして欲しいですが整体は高いですよ。
安いのは下手っぽそうで信用出来ないですよね。

拍手[0回]

雪見大福をもち~っとな。






































可愛いと思うのですが…。
無双だと幸村とかやってたら皆飛びつくと思ってます(可愛いから)
脳内でも思い描けても描きだせない…!!ちきしょう。
だれか描いて下さい…。

矢/島/美/容/室/CD欲しいかもです。
でもムリかと。
もうCD買えないほどお金無いです。ホンマにバイト探さんと…!!!(ガクブル)
でもラタの攻略本は給料貰いましたら速攻買いに行きます。
早く欲しいです。
でもWiiを母に貸しているので兄専用のWiiで作ってる仮セーブでやるしかないのです…。
その仮セーブの方が自分のセーブよりモンスターとか集めてるんですよねー…。
ピアレイとか一から作らなきゃいけないんですね。
いいんです、愛してますから。
モンスターの中で一番愛してるのはこの子
大好きですが何か!!!!!
この子をバカにする子はこの青空が許しませんえ!!!(゚□゚)クワッ
モンスターの擬人化とかしたいですね。フェンリル×エミルあたり。
だ、だめですか;;;
行き詰ると描きたいものがいっぱい思い浮かんでくるんですよね。
軽く書き出しときます。
・10000打記念フリー絵(これ最優先)
・掲示板用アイコン
・OROCHI再臨作品(本当に更新したいんです…!!)
・三国・戦国のCPの甘い漫画
・大人向け作品(ギャー)
・ネコミミ幸村漫画※大人向け(瑞穂さん本当に遅くて申し訳御座いません;;)

今日は(も?)忙しかったです…。
マネージャーが休憩に入った途端お客さんがくるんですよね。
そういう時に限ってやらなきゃいけない事があるんです。今日は焼き菓子詰めでした。
普通の焼き菓子詰めはちゃちゃっとやれて楽しいのですが、今日の焼き菓子は丁寧に入れないと型崩れしたり削れたりするんで集中力がいるのです。
そんな時にお客さんが…も、もう、ちょっとまって…コレ気抜くと焼き菓子削れ…!!!


ガリッ
「あ。」


…。
いいや。ばれない②。(ヲイ)
4日デコ予約めっちゃ多いです。冷蔵庫入るのでしょうか。
10/04誕生日の方々おめでとうございますーv(パチパチ)


13日にメッセのおでライ少しだけですが遊びに行ってきますー。
そのために仕事ちょっと遅れてもいいか確認しましたさvv
するとマネージャーが「あ、むしろ時間少なくてもええよ(給料カットできるし)」と言われました。
アハハハハハ、コワイジョウダンヤメテクダサイヨー。
半分マジだと思いますが。
メッセまでの道確認せねばー;;
初自分運転でメッセ行き!!
そしてその後仕事へ直行ー!!
とにかく事故に遭わないようにする事だけ気をつけます。
高松付近になると速度違ってくるんですよね…。

web拍手有難う御座いましたーvv
返信は夜か後日まとめてします;;
すみません~(><)

拍手[0回]

何でしたっけ?あの冷却するの。ファン?でしたっけ。最近静かになってます。
3:40です。夜中ですがこんばんわ。
10/01から乙女週間になり痛い思いしてる青空です、いたた。
シフト表参考に今月の勤務時間計算したらとてつもなく少ないですww今年最短ですwww
やっべぇこれじゃ年金すら払えないー(゚∀゚)アヒャ
本当に月数万程度しか稼げないものなのでローン等で全部サヨナラです。
掛け持ち探したいですがクリスマス確実に休めるバイトってどこww
最近冷えてきたので腰が疼きだしてます…いたたた。
布団だけが幸せ…。

クロノ予約忘れてたのでT〇UTSYAに行ってきました。
その前にガソスタに寄りましたがそこで店員ナンパされました。
珍しく若くて爽やかでまともそうな人でした(←今まで中年すけべオヤジにしか声掛けられなかった奴)
でも仕事中に客にナンパするとは何事か!!(゚皿゚#)不義の輩め!!!
このあと暇ですか?よかったら食事でも…と言われましたが「すみませんこれからバイトなんです」とキッパリ断りました。
なんかゴリ押しされると流されそうになるんですよね…なのでその前に先手を打たねば後が怖いです;;
案の定上司がこっちに来てお兄さん連れて行かれましたがクビにならなければいいですが。
それとも以前からナンパしてて目をつけられてたのかもしれませんよねー。
でも…後で笑えたのが私Tシャツ+ジャージの部屋着スタイルなのにで声掛けられたのかってwww
あれか。ブス専かデブ専か詐欺か金目当てか…(真面目そうな女性の貯金目当てに声掛ける奴もいるそうですし)
不義だぞ!!!!!(゚皿゚#)←は?
そして無事クロノ予約出来ましたよーvvでもサントラが手に入るかは不明です…。
もし手に入ったらサントラ絶対開けません!!!永久保存です!!
楽しみですvv
うーやっぱり采配のゆくえ欲しいですよ…(´・ω・`)

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]