腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
「あんなー、ポ/ニ/ョはなカメハメ波できるんでー」
今日接客した子供がいった衝撃の一言。
観てみたい。映画観てないのでしりませんがやるシーンでもあるのでしょうか。
私が勤めているお店の近くのケーキ店が移転オープンしたので(偵察目的で)行ってきました。
駐車場広くていいなー…。クリスマス目当てか!!!チクショウこっちも駐車場欲しいずぇ。
ケーキも安くていい。でも行ったのが夜だったのでケーキそんなに無くてショックでした(;_;)
また後日行きたいなーと。金券貰いましたしvv
お風呂入ろうと脱衣所でもそもそしていたら兄が「どこやー」と探してたので顔出したら「ホレ」と渡されたのが
采配のゆくえ+特典カード六枚つき
…なんで持ってんのー?!!(゚∀゚)
日曜日受け取り予定日だったでショ?!
青空が居ない間に祖母が受け取っていてついさっき渡されたそうです。
あれ?お金は?と思って領収書渡されたらカード払いになっていました。
わぁ。振り込まなければ。
というわけで今から采配のゆくえしますvでわでわ。
始めました。
フリーエリアに貼っておりますので気が向きましたら覗いてやって下さい。
コメ貰えると嬉しいです^^*
一応こちらにもペタリ。
http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=192581
まだ一つしか描いてませんけども;
登録の関係上ニックネームを”丕月(ひづき)”にしましたが青空でも構いませんので(´∀`)ノシ
我妻絵茶会有難う御座いました(´∀`)
またしましょうvv
プツプツ途絶えてばかりでスミマセン;;
ユキタン脱がせるの楽しかったd(ry
ウッウッウマウマ♪(゚∀゚)
手ブロ始めましたよー!!我妻宅にもお邪魔したいですv
Days of Memories2来ましたーvv
続きに感想述べてます。
采配のゆくえは26日に来るそうです。
アマゾンだから仕方ないですね;;;
くのいちの正体ってねねじゃないかなーとか思いつつ。
ガラシャは絵だけだと儚さそうなのにちょっとお笑いっぽそうですね(笑)
私信やらバトンは後日!!!
フリーエリアに貼っておりますので気が向きましたら覗いてやって下さい。
コメ貰えると嬉しいです^^*
一応こちらにもペタリ。
http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=192581
まだ一つしか描いてませんけども;
登録の関係上ニックネームを”丕月(ひづき)”にしましたが青空でも構いませんので(´∀`)ノシ
我妻絵茶会有難う御座いました(´∀`)
またしましょうvv
プツプツ途絶えてばかりでスミマセン;;
ユキタン脱がせるの楽しかったd(ry
ウッウッウマウマ♪(゚∀゚)
手ブロ始めましたよー!!我妻宅にもお邪魔したいですv
Days of Memories2来ましたーvv
続きに感想述べてます。
采配のゆくえは26日に来るそうです。
アマゾンだから仕方ないですね;;;
くのいちの正体ってねねじゃないかなーとか思いつつ。
ガラシャは絵だけだと儚さそうなのにちょっとお笑いっぽそうですね(笑)
私信やらバトンは後日!!!
今日のリ/ン/カ/ー/ン/で笑い死にするところでした。
軽く呼吸困難で危ない人みたいな笑い方でした。危ないです;;
今こっちではルーキーズを深夜に再放送しているのですが面白いですv
新庄ー!!!
あぁいう奥手でぶっきらぼうで本当は可愛いヤツに弱いです。可愛いーよー(*´Д`*)
でも深夜なのがきっついです…;眠い…。
HDDに録画したいですがもう容量無いんです。DVDに写してもらわねば。
21日で今のお店に勤めて丸一年です。早かったです。
ドジばっかりの新人ちゃんから何とか一通り出来る子になりました。
これからも(クビにされない限り/笑)ずっと宜しくお願いしますーと話したところ「あともう少し店続けられるように頑張るわ」と。
・・・え?もう数年したら終わっちゃうの?wwやめてコワイやーんwww
ちょっと不安です。
あ、あれですよ!!繁盛したらいいんですよね!!!
出来たらどれだけ楽か…(´・ω・`)チラシ配布したらしたらいいじゃないですかとかは口が裂けてもいえないです。
無償に曹丕を描きたいです。惇丕が描きたいです。
惇丕が少しでも広まればイイナー…(・∀・)ジー
これからもマイナー上等で逝きますww
軽く呼吸困難で危ない人みたいな笑い方でした。危ないです;;
今こっちではルーキーズを深夜に再放送しているのですが面白いですv
新庄ー!!!
あぁいう奥手でぶっきらぼうで本当は可愛いヤツに弱いです。可愛いーよー(*´Д`*)
でも深夜なのがきっついです…;眠い…。
HDDに録画したいですがもう容量無いんです。DVDに写してもらわねば。
21日で今のお店に勤めて丸一年です。早かったです。
ドジばっかりの新人ちゃんから何とか一通り出来る子になりました。
これからも(クビにされない限り/笑)ずっと宜しくお願いしますーと話したところ「あともう少し店続けられるように頑張るわ」と。
・・・え?もう数年したら終わっちゃうの?wwやめてコワイやーんwww
ちょっと不安です。
あ、あれですよ!!繁盛したらいいんですよね!!!
出来たらどれだけ楽か…(´・ω・`)チラシ配布したらしたらいいじゃないですかとかは口が裂けてもいえないです。
無償に曹丕を描きたいです。惇丕が描きたいです。
惇丕が少しでも広まればイイナー…(・∀・)ジー
これからもマイナー上等で逝きますww
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。
本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
コメントは気軽にに書いて下さいまし。
本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

