忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 02  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹痛が…ハライタが…。
仕事中だけはカンベンして下さい我が体(´・ω・`)ショボーン
ストレスがどうのこうのと言われましたが仕方ないですし。
隣の店のお客さんの迷惑駐車ヤメテクレ(´・ω・`)マジメイワクデス

大分冷えてきましたね。
そして人肌が恋しくなりm(ry
左幸裏漫画頑張りますー(´∀`)ノ

拍手[0回]

PR
母校の文化祭行ってきましたー。
もう最後の文化祭なので一学年分しか展示してなかったのです。
こうみると三学年って意外といっぱいいたんだなーって実感しました。
その分訪問者も凄く少なくてガラ空きでした。
午後からの我が母校の目玉のコスチュームショー目的で皆さん時間をずらしていたかもしれませんね。
とにかく高校生が作ったとは思えない凄いドレスを自分で作ってそれを着てコスチュームショーをするのです。
夜遅くまでウォーク練習したりBGM選びとか照明とか自分達で決めるのですが毎年凄い人気なんですよ^^
デザインもカッコイイので見たかったのですが午後からだったので断念(´・ω・`)
一通り見て帰りにバザーで学生が作ったシフォンケーキとマドレーヌを買って帰ろうとしたら「すいません11:00から販売なんです~」と。
その時時刻は10:00。
一時間も待つのは流石にムリなので困っていたら売り子達が気を利かせてくれて先生と交渉の末特別に青空だけ先売りしてくれました…!!!
感動です。*;゚(ノд`)゚;*。有り難く頂きます…!!
在学中に大変お世話になった保健室の先生にも会えて(しかも青空の事覚えてた)就職先迷っていた時相談に乗ってくれた先生にも会えて(この先生も覚えてた)嬉しかったです(><)
青空は影薄いヤツなので覚えてないだろうなーとか思っていたので;;;
んー学校は入れる機会なので教室の写真でも撮って学園パロの参考になればなぁと思ってましたが流石に教室は立ち入りになっていたので残念。
階段とか思い出の場所は色々撮りましたよ。
はぁ~…寂しいなぁ(´・ω・`)
噂じゃ隣の自衛隊に取り込まれるとか云々言われてますがせめて校舎位は残していて欲しいです。
作品が青空が卒業後でも特にいいものばかりだったので感動でした。
有難う我が母校。
そしてさよなら。
また来年の春桜咲いてる時期に写真撮影に行こうかなと企み中。。。

左近が描けないですよーーーーーー!!!!
おのれ左近め!!×××な顔をして!!
受描くの楽しいですが攻描くのむずいですよー…。
でも頑張りまーす(´∀`)ノシ

拍手[0回]

今日最後の文化祭ですよー。
寂しいです。
午後から仕事なので朝一で行ってきます。
去年の文化祭は作品のレベルが凄く下がっていてショックでした。
今年はせめてマシなのがあればいいのですが…(そもそも私が言える立場でもないですがww)
仕事帰りに母校に寄っていったのです。
あーこの校門懐かしいなぁとしみじみしながら。
受験の時とか、合格発表の時とか。
そう黄昏ていたらライダーから明日の文化祭についてのメールが。
一人で行きますが偶然でも友人に会えたらなぁとか思いつつ今日は早めに寝ます。
おやすみなさい。

我妻…!!藤堂さんカッコイイですよ!!
大谷タソどんどん総受になっていますねwww
花魁姿の大谷タソ興奮しましたwww
バトンは後日答えますのでー(><;)

仕事で凄いせっかちなおじさんと面白い奥様が来て楽しかったです。
は~…明日は配達があるのでお店の留守頑張ります。
一度でいいから特大長方形ケーキ食べたいですよね(´∀`)
将来結婚式の時にでもシェフに頼んでみましょうかwww一万円以上しますがいいやwww
ギフト作る際に使う飾りつけの花やぬいぐるみの新作が来ていましたがかわいい…!!!
花も豪華でくまさんかわええです…(*´∀`*)
そのかわり値段うpなのでまた詰め合わせの商品考え直さねば。
早く使ってみたいです(><)

拍手[0回]

灰根さんとまうさんへの捧げ絵は完成しましたー(´∀`)
また後日報告に伺います。
そしていろんな方からのバトン回答も後日…。
そしてそして私信も後日絶対に…!!!
ずっとPCで描いてたので手が腱鞘炎みたいに痛いです(×д×;)ハヒハヒ
あとは幸村猫耳漫画を完成できれば…!!
今年中に出来ればいいのですが…;;

我妻采配のゆくえクリアおめでとうございます~vv
藤堂いいですよね!!!でも大谷も大好きです!!!
二人でいちゃこらしちゃえばいいですよね!!!
例の選択は「一緒に行くか」じゃない方にしましたよ。
ちょうどその手前でセーブしているのがあるので両方見れるようにはしてあるのですが、采配は悲し過ぎて二周目できましぇん…(´;ω;`)ウー
BGM聞くだけで悲しくなってブルーになっちゃうんです…↓↓↓
私も写メしましたよ!!やっぱり夫婦ですね!!(え)
そして例のバトンおkでーす!!大谷タソ卑猥よ!!!(笑)
幸村と三成どっちにしましょうかね…?

最近好きなキャラが×××だったり×××になったり××だったりとショックの連続で凹み中です。
兄がメタルギアソリッド(PS3版)やっているの見ましたが流石17歳以上推奨ゲーム。ちょっとグロい。
そして話も重いです。
雷電いいよ雷電。再臨の太公望みたいですよね。
青空はあぁいう美形に弱いらしいです。
先日古本屋でひぐらしの単行本があり読んで見ましたが…夜眠れませんでした。
トテモトテモコワイデスネー(゚∀゚;)
綿流し編でしたがコワイ。絵が可愛いのにコワイ絵も上手くて。
うみねこの方読んでみたかったのですが無かったので諦めて帰りましたが…ひぐらし大丈夫な人凄いですねぇ。
私耐えれません(((゚д゚;;;)))ガタガタ

日曜日青空の母校が最後の文化祭を迎えます。
2009年3月で正式に廃校になります。
悲しいです。
その日は少し時間はずれましたが午後から仕事なので長居は出来ませんが午前中に行ってきます。
今年も先生に会えたらいいなぁ。
もうあの校舎に足踏み入れなくなると考えると寂しいです。好きでしたから。
日曜日雨なのが引っかかります。せめて晴れて下さい。
最後の日ぐらい楽しくやりたいじゃないですか。
お天道様お願いします(>人<)

拍手[0回]

頭やわらか塾をしていると分析にしろ知覚にしろ勘で答えてます。
分析の意味ナシ。
これでも一応五段です。
あともう20gちょっとで六段なんですけど;;
久々にWii Fitでからだ測定しましたら歳相応でした。
よかったです。
ながら踏み台はいいですね。
10分もずっと歩くの疲れるかも~と思ってましたがそんなに疲れはしなかったので時間に余裕がある時はしたいですね。
TV観ながらよりも音楽聞きながらずっとやってる方が楽しくてやりやすい?かもです。
BMIは相変わらずぎりぎり太り気味なんですよね。
0.4ぐらいいじゃない!!!(ダメだよ)
半年で6kg痩せるって目標設定したので頑張りますー。
痩せないだろうけど(諦めモード)

ぼちぼち進めている猫幸村裏漫画。
もう話は決めてるのでコマ割云々で時間かかってます。
ボツ絵の一枚。
※獣耳+微背後注意物です。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/df586f9c6c7616ab873b753b56381f71/1226334784
マンチカンっていう短足猫可愛いですよね。
特に子猫の時なんて走ってる姿がテラカワユス(´д`*)ハァハァ

web拍手有難う御座いましたvv
またのお越しをお待ちしております(><)
仕事頑張るずぇ。ボチボチ予約入ってるんで。
今年の我が家のケーキも決まったので予約してきまーすvv
新作ケーキの感想も報告せねば、大変ウマーでしたvv

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]