忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 02  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛いです。
仕事は失敗続きで焼き菓子袋詰めしたのを冷凍庫に運んでいたら扉に腕を強打して青タンが…。
痛いですよー(>□<;)ヒィヒィ

続きのは個人的メモ的なものなので見ないで下さいね。
一人暮らししたいなー…。

拍手[0回]

PR
以前ババア呼ばわりした赤ちゃんが今日も来てました。
今日はずっと笑顔で可愛かったですけども帽子はあげれないよ。制服の一部だから。
今日はやる事が多かったため少し長引きました。
明日いっぱい予約あるんです…大変です。
我妻のバトンやりたいですがカプどうしましょう…。
我妻何か指定ありましたら是非申しつけ下さい。

三國無双5Empires発売決定ですか。
今回はPS3と箱〇同時発売らしいですが武器はどうなるんでしょう。
馬超とかの鍛え上げた武器は全部ぱぁになるのでしょうか。
また一から飼育しなおしでしょうか。
とか思ってましたがエンパじゃ関係ないですね。全てリセットですから。
さぁてモーションはどっちになるやら…。
今回は君主側と武将側どっちかプレイできるみたいですがそれは面白そうですね。
誠実にお仕えします。誰にしましょうかねー。
概要で最後のページにカード一覧で小喬の後ろに大喬居ましたね!!!
小喬とお揃いの服でしたね(・ω・)少しでもみれて嬉しかったですvv
MULCH RAIDの方もキャラ更新してましたが…陸遜…それはない。
ニワトリみたい。(・∈・)コケコッコー
諸葛亮や月英もそれはないよー(´д`)アー
曹操や殿(=劉備)はかっこ良くなりましたね。
堅パパはテラカッコヨスvvv親父ぃ…抱かれたいずぇ…!!!
司馬懿や太史慈とか怖い。
更新されたら曹丕が出てくれると信じてたのに徐晃タンて…。

凄い稀ですが超早めに寝ます。
おやすみなさいまし…。
寝れなかったらネット徘徊してると思います(笑)

拍手[0回]

我妻と灰根さんからのバトン回答です!!
地雷バトン有なので注意☆

拍手[0回]

クロノトリガー手に入れましたvv
やっふー!!わっふー!!!(´∀`)ノ
レジにはもう攻略本積まれてましたよ。スゲー(゚д゚;)
運良く予約特典サントラついてましたvvラッキーです~☆
ネタバレではないですが個人的感想を云々語ってますので一応反転。
本編もやってますがギャラリー鑑賞もいいですね♪
ギャラリー鑑賞中のBGMは新作でしょうか?それともボツだったのが使われたのでしょうかね?
どっちにしてもバラードっぽいBGM最高ですvv(音楽室に入ってないのはショック↓↓↓)
流石ネ申ゲー!!ネ申曲!!!
ずっとこればっかり聞いて作業してます(*´ω`*)~vv
おかげで作業はかどってます!!
SEとかBGMが少しずつイジられてて昔のままじゃないのがちょい凹みます。
少しぐらい変わってないとリメイクの意味ないんじゃない?と言われましたが昔のあのスーパーファンミコンならではのSEが好きなんじゃあ……(TдT)ミジャー
イメージ壊れる…でもアニメ観れたり画像見れたり音楽室でBGM延々と聞けるからいい。
BGMって一度聞いたら追加されるのですね。
集め甲斐ありますvvコンプ目指して頑張ります!!
新ステージも用意されてるようなので楽しみです!!
歌う山とか入ってるのでしょうか…vvドキドキです(*´∀`*)


明日から仕事が少しずつハードです。
この間シェフと話してましたが今年は不景気でホールケーキがどの店も高めなため、ホールじゃなくショートで済まされるかもと予想中。。。
なのでショートの接客が大変だとの事。
内心ショートの大量注文ってトラブルが多いので嫌なんです…。怒られやすいんです。
箱分けろとか早く獲たいが為に注文があれ三つとそれ五つと簡易で意味不明だったり。
今年のクリスマスが最後の山場じゃあ…。
長年の相棒シャーペン2本が片方は壊れてしまい仕様不可で片方は調子が悪く出来が悪かったのですが代理相棒で少しずつですが進めれてますvv
製図用のなので出費が…(泣)
また相棒シャーペン探さねばいけませんねぇ…。
作業BGM用に常にDS充電しておかなければ♪

拍手[0回]

リンゴ果汁100%ジュースを入れてたコップにコカ・コーラを入れたらすっげぇ味になります。
マジでまじぃ(´д`)アー
オレンジじゃないだけマシですかね。
いよいよクロノトリガー発売ですねvv
楽しみですvv
発売日が早まって嬉しいです~(´∀`)エヘ
では寝ます…。

漫画とか私信+バトンが進みましぇん…。
あ、イタっ、ごめ、許してくださ…!!!;;;

ぼなーかさんへ電波(・ω・)ビビビ
廃校寂しいよねぇ…。文化祭も人が全然居なくて寂しかった…;;
卒業してから三年間毎年文化祭には遊びに行ってたんだけどね、ここ二年はお世話になった先生とかも遊びに来てくれてたんだけど今年は会えなかったんだ~;;
A藤先生とかN村先生とかM鍋先生とか。
会えたらぼなーかさんの事報告しようと思ってたんだよ♪就職して仕事頑張ってるって(>ω<)
柚ちゃんが前にA藤先生と会った時に「みんなと御飯食べたいね~」って言ってたらしいよ(´∀`)
去年にD科の同窓会を開く予定だったらしいけどみんな都合合わないからムリだったぽいけど…。
またそういう話が出たら報告するべΣd(´∀`)
仕事辛いよねぇ…。お客さんの納得いかないと成立しないもんね…。
私元D科やったからってお店の今月のオススメ~みたいなの書く看板描いたりPOP作ったりするんやけど、自分でかわいいのできた~と思っても「そんなに派手にしなくていい」とか上に言われたりするんだよね…。
自分も納得できてお客さんも納得するのって大変やと思うよ。
けど私はぼなーかさんの絵やセンスは大大大好きやからね!!!!(・ω・)
ムリしない程度に頑張って!!私もクリスマス廃人になるけど頑張る!!!
あ、返信は別に構わんよ。気にせんでええからね~♪

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]