忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 02  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マ/ー/ヴェ/ラ/ス/というゲームご存知ですか?
SFCのゲームなのですが小さい頃クリア出来なかった思い出がありました。
大きくなりリサイクルショップにて発掘しまして買ってしまいました。
案の定昔躓いたところで現在難航中。。。
どうしろと…!!!塩/ス/プ/レーをどうしろと!!
難しいです。
一方クロノの方は快調です。
もう少しですかね。
ラヴォス倒せるか未だに不安です。
なげきの山はいいお金+経験値稼ぎにうってつけですね。
エイラでバードコマンドへ色仕掛けで金剛剣をがっぽり奪ってそれを売りさばいたらお金持ちですよ。
しかも金剛剣の方が地の民が売ってた剣よりも強いんですよね…。
アイテムコンプのために買いましたが(泣)
前の日記に描いてあった音楽室の014何か分かりました。
あぁ…なーると思いました。確かにそれだけ抜けてました。
サントラコンプは是非ともしたいです。

はぁぁ…来月のシフトがそろそろ貰えると思うのですが楽しみな反面恐怖です。
とにかく死亡フラグは立つかとww
前半に休みがあればそれだけでいいです…。
思ったより稼げたら正月に自分へのご褒美としてソフトでも買おうかと企み中(ニヤリ)
FLASH用の著作権フリーBGM集が欲しいです。
近場の電気屋には無かったので高松でありますかね~?
このあいだヤフオクにあったの落としたかったデス…。
それか恥をかく覚悟で自分で曲を作るか…いや、やめます。自分に音楽の才能はないです(´д`)ヴァー

2:17からのDOLLSは青空の中ではネ申すぐるwww
KOTOKO姫好きじゃあああvvv

拍手[0回]

PR
我妻からのCP妄想バトンです。
腐女子向けなのでご注意。
ちなみに左幸(学園パロ)で答えてます。

ボソっと我妻へ私信。
絵チャお疲れ様でした~vv
ユキ弄り楽しかったです(笑)
こたにはもうAV全作品見てるんじゃないかってぐらい詳しいと思います(笑)
そして女性の胸は見るだけでブラのサイズ当てれるという特技持ってそうd(ry
ちなみに20分ぐらいこたに堪能してましたv幸せでした(´д`*)ハフハフ

拍手[0回]

肩とか背中とかヤバス(゚ω゚;)
椅子座って体ねじっただけでボキボキ言います。
ストレッチせねば。

明日は久々の休みなので片づけして左幸描きます。
最近オープンしたショッピングモール(?)から無料サンプルくれると知らせハガキ来てたので行きたい。
ですが行くと何か買わされそう(又は買わなければならなさそう)なのでまた今度に…。

web拍手有難う御座いましたvv
またのお越しをお待ちしております(><)

拍手[0回]

眠いのにー。
今日も仕事なのにー(´д`)ヴァー
いろいろドジして怒られまくりでしたがこの程度じゃへこたれないぞっと。
いい意味で前向きです。落ち込む間に出来る事や努力すべきはせねばならないので。
はぁ…今日も忙しかったです。
X'masケーキ予約ボチボチでんなー(´∀`){商人風
徐々にそれっぽい雰囲気になってきました。
そしてお店も模様替えしましたし。
今日はツリーを出して飾りつけしますよvv
でもあれラメいっぱいつくんですよね(´・ω・`)イヤダ

我妻宅にてコソーリ(?)いい夫婦絵チャ参加してきましたvv
わーいこたに堪能しましたvvちょいユキ弄りもありましたがwww(仕掛けたのは私)
大谷タソの初めての×××ビデオ鑑賞で顔真っ赤で可愛かったですよ我妻vv
さりげなく抱いてたにゃんこクッション可愛くてときめいてましたv
またしましょうね!!!(´∀`)ノ
いい夫婦の日をネト夫婦で過ごすとは自分でも予想GUYです(笑)

クロノぼちぼちですが進めてます。
魔王倒したどー!!!
小さい頃は中々クリア出来なくて手間取ってましたがこんなにあっさりクリア出来るとは。
ちょっとDS版簡単になってませんか?
クリアしやすいと言いますかボス戦もそんなに苦労しないですし。
小さい頃の私が下手なだけですかね(泣)

拍手[0回]

風邪気味でピンチです。
やっぱりうつされた…lllorz
ちゃんと手洗いうがいしてたのですが…。
さっと熱出してさっと治すのが理想です。でもそんな余裕ナッシング。
首冷やさないように寝ます。

クロノトリガー楽しんでます。
現在魔王目指してます。
何度もSFCでプレイ済みなのでのんびりプレイです(´▽`)
音楽室で一つ聞き逃したのがあるっぽいのですが何でしょう…?014です。
ガルディア城と修道院の間ですが何かありましたっけ???
未来の地下水道かな~と思ってたのですが下のほうにちゃんとありましたし。
えぇ~?(´д`)何でしょうね。
ギャラリー専用BGMの一つは試聴できるようになりましたがバラードのあの曲がいいんぢゃああ…!!!!
闘技場でモンスター育ててます。幼体カワユスvv
それと関係あるんですかね(・ω・)?
金に余裕が出たら攻/略/本買います。あるいは攻/略/サ/イ/トを探します…。

噂ですと戦/国/無/双/3/は新武将4人みたいですね。(確実な情報じゃないので何とも言えませんが…)
わー!!!わー!!!!誰でしょう?!!
大谷きゅん出てくれませんかねぇ…。まつもキャラ化希望。
兄との予想では丹羽長秀とか毛利元就あたりかなーとか思ってます。可能性薄いですが井伊とかも。
意表ついて淀殿とか(笑)
無印は川中島で2は関ヶ原だったので今度はどこでしょう?

明日も予約イパーイ(゚∀゚)
仕事やる事多すぎて大変です…ひぃひぃ。
そのわりには安いんだよなぁ…(ボソリ)

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]