腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
来月のシフトもらいましたが後半死亡フラグ決定ですたwww
でもそのぶん前半は休みが多いです。むしろ多すぎ。奇跡!!
年末は死んできまーす…lllorz
健康管理気をつけなければいけませんね。
日数は多くても時間が思ったより少なくて(´・ω・`)ショボーン
チクショウもっと稼げると思ったのに…。BGM集買えへんやん↓↓↓
三国無双5エンパ発売日決定でしたね。MULTI RAIDよりも早いんですね。
エンパはおそらく買います。
MULTI RAIDは買わないと思います。
こっちはなんだかなぁ…;;;
クリスマスはどう過ごしますかという質問されてる芸能人をみて「私はここ数年ケーキ屋に籠ってるな~…」としみじみ。
恋人と過ごすよ~vvと惚気てる知人は激しくスルーします。どうせわいはおらへんよ…(´・ω・`)
いいんだ…タダでケーキ貰いますし余ったらお土産になりますし!!!
今日もクッキーの余り貰いましたvvウマーですvv
だからケーキ屋は甘い人にはたまりません。太りますが(泣)
皆様よりクリスマスを~♪
web拍手有難う御座いましたvv
またのお越しをお待ちしております☆ミ
そろそろ拍手絵も変えなきゃいけないのですがおそらく年内はムリですね…。
拍手絵希望ありましたらポチっと押してリク下さいまし。
でもそのぶん前半は休みが多いです。むしろ多すぎ。奇跡!!
年末は死んできまーす…lllorz
健康管理気をつけなければいけませんね。
日数は多くても時間が思ったより少なくて(´・ω・`)ショボーン
チクショウもっと稼げると思ったのに…。BGM集買えへんやん↓↓↓
三国無双5エンパ発売日決定でしたね。MULTI RAIDよりも早いんですね。
エンパはおそらく買います。
MULTI RAIDは買わないと思います。
こっちはなんだかなぁ…;;;
クリスマスはどう過ごしますかという質問されてる芸能人をみて「私はここ数年ケーキ屋に籠ってるな~…」としみじみ。
恋人と過ごすよ~vvと惚気てる知人は激しくスルーします。どうせわいはおらへんよ…(´・ω・`)
いいんだ…タダでケーキ貰いますし余ったらお土産になりますし!!!
今日もクッキーの余り貰いましたvvウマーですvv
だからケーキ屋は甘い人にはたまりません。太りますが(泣)
皆様よりクリスマスを~♪
web拍手有難う御座いましたvv
またのお越しをお待ちしております☆ミ
そろそろ拍手絵も変えなきゃいけないのですがおそらく年内はムリですね…。
拍手絵希望ありましたらポチっと押してリク下さいまし。
ぼなーかさん宅でやっていた占いをやってみるウィッシュ(´∀`)
青空さんのレシート
血統書付き水虫 5,480円
痛そうな逆むけ 70,000円
肩こりの原因 528,000円
か弱い肩 34,800円
デカ目 2,980円
男を誘う妖艶な瞳 289,800円
悪知恵 199,800円
スィーツ脳 19,800円
霜降りの皮下脂肪 25,800円
中の人 199,800円
--------------------------------
合計 1,376,260円
--------------------------------
お買い上げありがとうございました
アナタノレシート
しんだんぱんだ ttp://sindanpanda.com/
おぉ…この占いの下部に神の奇跡がおきましたと書かれてありましたがマジ奇跡です(゚ω゚;)何ですかこの量は。
霜振りの皮下脂肪とか…余計なお世話ですよっ!!(゚□゚;;)
逆むけは痛いです。
てか…中の人って…!!!!!(笑)しかも約20万?!!
青空は青空ですから!!!
運転してたら前の車が急ブレーキかけてシートベルトがお腹に思った以上に食い込んで痛かったです。
怖かったです…(゚ω゚;)
急ブレーキで事故ったら前方不注意でこっちが悪くなるのでカンベンして下さい(´・ω・`)
運転荒い人が多いのでコワイです。事故りそうになること多いんでコワイです;;;
(例:対向車線で左折する車が居て待機してるその後ろのトラックが青空が直進してるのに無理やり左折してきたり…)
↑の場合青空が止まれたので事故りませんでしたがトラックのおっちゃん危ないやんけ!!!(゚皿゚#)=3プンプン
お腹下す意味じゃなくて痛いですよ~;;
某店で人気商品があるとのことで食べてみましたが…えぇ…おい…しいのかなぁ…?
前もって「これは美味しくて人気商品なんだ」って思い込むと中々まずい頷きにくいと言いますか…うん、私にはダメでした。
明日からまた仕事は予約イパーイ(゚∀゚;)
大変ダァ…頑張ります~。
最近雑務がいっぱい溜まってるんですよ。時間内に出来るかな;;
web拍手有難う御座いました~。
つづきに我妻へ捧げ(もとい押し付け)ますー。
怖かったです…(゚ω゚;)
急ブレーキで事故ったら前方不注意でこっちが悪くなるのでカンベンして下さい(´・ω・`)
運転荒い人が多いのでコワイです。事故りそうになること多いんでコワイです;;;
(例:対向車線で左折する車が居て待機してるその後ろのトラックが青空が直進してるのに無理やり左折してきたり…)
↑の場合青空が止まれたので事故りませんでしたがトラックのおっちゃん危ないやんけ!!!(゚皿゚#)=3プンプン
お腹下す意味じゃなくて痛いですよ~;;
某店で人気商品があるとのことで食べてみましたが…えぇ…おい…しいのかなぁ…?
前もって「これは美味しくて人気商品なんだ」って思い込むと中々まずい頷きにくいと言いますか…うん、私にはダメでした。
明日からまた仕事は予約イパーイ(゚∀゚;)
大変ダァ…頑張ります~。
最近雑務がいっぱい溜まってるんですよ。時間内に出来るかな;;
web拍手有難う御座いました~。
つづきに我妻へ捧げ(もとい押し付け)ますー。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。
本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
コメントは気軽にに書いて下さいまし。
本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

