忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 02  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロノトリガークリアしました!!!

つづきにて書いてあります。
ネタバレなので反転。

拍手[0回]

PR
日記絵。










我が家に迷い込んできた猫(アメリカンショートヘア)をゲットしました!!!
か、かわいいぜこのヤロウwwww
でも。
首輪があり飼い猫だったので離しましたが可愛かったですよ~vv
猫を抱っこしたのは人生で初めてでした。
触る事はありましたが抱っこするのはおっかなびっくりで出来ませんでした。
みーみー鳴きながら青空をウチの畑まで引き連れてきて木陰で休んでる姿写メしかたったです。
飼い猫だったので触っても怒りませんでした。
しかし猫をゲットして猫好きの母に「お母さーん猫捕れた~(?)」と見せようとしたその時、母が迫ってくるのが怖かったのか母の着ていた赤いフリースにビックリしたのか猫タン大暴れで大変でした;;;
そのおかげで数箇所引っかかれました(´・ω;`)イタイ
あの後解放してお家に戻ったのかなと思いつつ仕事に行ってきました。
あとで気がついたのが猫の肉球を生で見たことなかったのでみておけばよかったです…。
明日も来て欲しいです(^^)
猫抱っこ初体験で感動してた青空を見てマネージャーが「めでたい子やねぇ」と言いました。
だって動物に触ろうとすると噛まれそうになったり吼えられたりする体質なので本当に嬉しかったんですよ(´・ω・`)
我が家では水槽で飼えるペット以外は飼えないのです。
犬か猫飼いたいです…。
そして仕事で怒られて凹んだまま帰りました…。
最近キツいんですよ;;仕事もですが指導(説教)がキツいです。
凡ミス連続で自分も信じれないぐらい。
ヤヴァイです。ちょっと追い込まれそう;;;
胃酸が沁みるずぇ…!!!

web拍手有難う御座いましたv
またのお越しをお待ちしております♪
我妻へ謝罪文;;
我妻あの車種なのですか?!!(((゚Д゚;;;)))アババ
私も我妻の日記を見て吹きました。
でもみんなが運転荒い性格ではないと思いますので;;大変失礼しました;;;
ちなみに私はM/O/C/Oです。
この車種は結構優柔不断と言いますか車線変更が下手です;;そして気分屋っぽいところも。
やっぱり学生はムカつきますよね(笑)80㌔までは出した事はあまり…自動車学校で高速研修の時ぐらいです。
采配絵茶したいですねーvv
藤堂サンと大谷タソの5cm罠は私もハマりましたwwwまさかの擬似兼三wwwwww
光栄さんやりますね(`・ω・´)+
そして日記で書かれていた仕事中に思いついた萌える景大を是非是非拝見したいですvv
日記に貼ってあったニュースですが私も気にはなっていました…www
だって小さい見出しに”景勝地に観覧車…”って反応しちゃいますよねvv

拍手[0回]

采配のゆくえ 島津豊久








このブログの検索ワードで采配のゆくえ関係が多いのですが一番多いのが豊久なんです。
来られたお嬢さん方に豊久置いとくかーとガリガリ描いたもの力尽きました。
褐色の肌キャラ塗りは滅多にやらないものですので;;;
大谷キュンは練習してますが難しいですよ…。
采配のゆくえを本館のジャンル追加しようとは思ってはいるのですが…じ、時間がないです;
追加したらちまちまと更新して行きたいです。

あ、我妻!!!私も武将診断したところ藤堂サンになりましたよ~♪
藤堂サンみたな旦那になるよう頑張ります(笑)
自信家、潔いみたいです…私は周りから見たらそうなんでしょうか(((゚Д゚;;)))
とにかく自信家ではないはずです…いつもあたふたしてますし…;;

拍手[0回]

病院に行ってきました。
やっぱりレントゲンは異常ナシでした。
どうやら第一肋骨の軟骨部分を痛めてる模様。
痛み止め貰いましたので痛かったら飲むようにと言われました。
暫く痛いのが続くようだったら整形外科に行くよう指示されました。
これ本当に痛いずぇ(´・ω・`)
肋骨骨折した人って相当痛いんですね;;
レントゲン撮るときムダ毛の処理してなくて赤っ恥でした…;;;
撮影補助のお兄さん見苦しいもの見せてごめんなさい↓↓↓


香川県民は運転マナー直して欲しいです。
駐車場で後ろ渋滞の車いるのに急バックして来られてコワかったです(((゚ω゚;)))
〇ubeや大型車に乗っている人は大体嫌いです。
車によりその人の性格判断できるみたいなので。
ちなみに一番性質悪いのは中古のmiraに乗っている人です。(怒らない人のみ観てくださいね)
全員じゃないですが本当に悪いです。年寄りになると尚更。

灰根さんからのバトンしかと受け止めましたvv
メルレスも後日しますね(><)
有難う御座いました~vv
あぁ~采配(特に大谷)絵茶したいです…。

拍手[0回]

あ゙ー…と呻き声を上げながら起きた青空です。
9月ごろに「胸部が痛い」と言ってましたが最近は痛みが悪化…?しました。
起き上がろうとする時屈んだ時云々。
明日(もう今日ですか;)病院行ってきます。痛みが酷くなったら来てくださいといわれたので…。
でもレントゲンもなにもかも異常なかったのですが…;;;
動くの辛かったですが仕事は行ってきましたよ、日曜なんで休めないんです。
そういう日に限って凄く怒られるんですよねー…。
私はこのお客さんはこれ目的なんだ、と判断して商品説明したところお客が帰った後に別のあの商品も説明してと怒られたのですがお客様目的と全く関係ないと私は自分で判断したのでその分は説明しなかったのです。
するとボケてる人(認知症患者っぽい)扱いされましたよ。私は頭の病人扱いか。
認知症の人の辛さを知らない人が罵倒する言葉として使っているのは不快です。
普通の人は仕方ないですけどそういう人は暫く介護体験して辛さ思い知ればいいんですよ。
むしろ認知症になればいい(´・ω・`)ツラインダゾ
上司に説教されて言い訳すると「上司に逆らうヤツ」扱いされそうなんでいつも言い訳はしませんが今日は酷かったです。
泣きベソかきながら窓拭きしてました(これ笑うところ)
あ゙~痛いずぇ…(´・ω・`)

web拍手有難う御座いました~vv
このブログが検索で来られる方が多いのですが…検索ワードで多いのが「采/配/の/ゆ/く/え」関連です。
……ごめんなさい。
当ブログでは今のところ采配絵は置いてないんです;;
近いうちにここから本館へ繋げましょうかね…?

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]