忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 02  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

兄がN/I/N/J/A/Ⅱ/G/A/I/D/E/Nをプレイしててクリアしてるのを傍らでみていたのですがグロいです。
流石Z/商/品(18歳以上対象ゲーム)はお子様にはみせれませんね。
「これ有/野/課/長/がプレイしてみたらええねん」といってましたが放送できないですよねー(笑)
課/長は即諦めそうですね。

今日(昨日)はいつもより仕事が長めの予定でしたがいつもどおりの時間に帰されました。
答え:単にシフトの書き間違い。
心の中で泣きました(T0T)
そして商品にリボンのラッピングをしてたら「下手ねぇ」と一蹴されました。
そうなんです最近下手になってるんですよね~…バレたか(コラ)
練習せな…。
あとふろしきの練習もそろそろしないと注文入りそうなので。
今日は絶対作業に追われて死にますvv
なんですか二組の別々の予約で焼き菓子数点詰め合わせを48セット&37セットってwwwww
焼き菓子準備は好きなんで嬉しいです。
ただ一人の時間帯は接客しながらっているのは辛いです…。
まあ楽しいからいいんですけどね!!!!!(゚∀゚)

確実にストレスに追われてるっと体感してます。(ストレスが無い人なんていませんよね)
ここ数日は夕食吐いちゃってます。
でも痩せてないです。ふしろ太ってます。
それは夜食はがっつり食べてるからです。
元気なのか体調悪いのかどっちwwwwwwwwwww
まだおにぎりとか食べれてるんで平気です。
昔胃腸障害で水すらもどしてた時期ありましたからそれと比べたら…!!!(その時は風邪菌が原因だったのですが点滴で一発で治りました♪)
さ、寝ます。

拍手[0回]

PR
ダメやん(=∀=)
この連休にした事。
①クッキー焼きますた。
証拠写真。
写真取ろうとしたらお皿が割れてテープで応急処置したのです。

采配の大谷タソと三国5の趙雲です。
上手い下手以前にめんどくさかったです…。
もう作るものか!!!!(大泣)
②母とお出かけしました。
もう疲れた。ムダに広いずぇ。
ブーツとかカワイイの沢山ありましたが高いです…。
服は何点か買いましたvv満足ですv(=ω=)vv
passportショップがあって嬉しかったですvv
これではんなりグッズを高松まで行かずにすみます!!
高校の同級生にも会えましたしvv
また年明けて友人と行こうかな。
夕食は有名(らしい)ラーメン屋の日本一の餃子食べましたが…そ、そんなに;;;
みそらーめんウマーです。
ケーキも買いました~。
美味しいですけど広告写真と違って苺を相当ケチってるな…って思いました。
③だらだらしてました。
ダラーっと…というより実は乙女週間で瀕死状態でした。
お腹痛いですよ~…。
今日は長めの仕事なので薬飲んで行ってきます。

は/る/な/愛/さんの曲の歌詞「一夜/だけの/にゃん/にゃん」に悶えてる私は負け組みですか?
幸村で想像してる私はバカです…(´ω`;;;
左幸漫画進まない~~~~~~~~~!!!!!!
少しずつでも進めよう…。

拍手[0回]

みたいな三連休入りました。
思う存分だらけてやるー(´∀`)ノ
この三連休が終わったらあとは年末までほぼ毎日仕事ぎっしり詰まってますwwww
わーいオワタ\(^o^)/
来年は正月はお店がお休みですが二日から出勤です。
国民らしい生活してないですねぇ…。
今日は祖母の家に遊びに行って、夜は母と昨日オープンしたショピングモールに遊びに行ってきます。
まずブーツ!!ブーツ70%OFF商品狙うんじゃあああああヽ(`Д´)ノ
そして狙ってるカジュアルショップに行くんじゃああああああ!!!
なので英気を養うためもう寝ます。
おやすみなさいまし。

今日夕方のニュースの一部を兄が録画してみせてくれたのですが…。
小/西のことを…こ、コ/ニ/シ/タ/ンって…wwwwwwwwwwwwwwww(小/西タソの意じゃなくて小/西+キリシタンのつもりらしい)
若い女性の戦国武将ブームの特集みたいでしたが凄く痛かったので見れませんでした。消去してもらいました。
あぁ…イタイ。
人前であんなに意気揚々に語れないよボクちんは(´・ω・`)
少しだけ普通で居ようと思いました。
青空は小心者なので親しい人か同志の前じゃないとはっちゃけません。
でも兼続の祭りには参加してみたいなー…。
関係ないですが兼六園にも行ってみたいです。
行きたいお(´・ω・`)

クロノ新ステージ多分全部?クリアしましたvv
EDNo.13も見ました。
切ないですよ~…;Д;
始めの方はアヒャアヒャ言いながら倒しましたがそんなに強くはありませんでしたね。
ラヴォスと同じぐらい?
これからアイテム集をコンプ目指します。

HPがほぼ冬眠状態ですが惇丕漫画とかうpしたいですよー…。
そろそろ裏を開通して色々載せたいです…。
載せるため昔の落書きを漁ってたら左幸作品が多かったです。
左幸の××はとても描きやすいですよー(●´∀`●)

拍手[0回]

ク/ロ/ノ新ステージで無意味に興奮&テンパってます。
端から見ていた兄に「ク/ロ/ノってそんなに叫びながらするゲームちゃうやろ」といわれました(・∀・)アヒャ
とにかく楽しんでプレイしています。

大/河/ドラマの篤/姫/大好評ですが青空の中では暗殺者なイメージしかないのでなんとも…。
来年の天地人は面白かったら…いい…な。
原作本の上は只今少しずつ読み進めています。
原作は面白いですvv兼続が戦ムソ2の兼続でも全然想像できるんでハァハァですvv
それをあの人がやるのですね…うーん…(´・ω・`)
視聴率の良かった作品のあとって妙に視聴率そんなになんですよね。
面白くなるのを期待しています。

携帯のローンが来月に一括で引き落とされるので返済完了です(´∀`)ワーイ
なんで機種変で5万もするんですか。
前だったら一万ちょっとだったのに;;
今度は溜めてた年金を払わないと…。
お金欲しいでし…(´;ω;`)
仕事頑張りますー…。
12月後半は高熱でも出てもらうでvと言われて(脅されて)まーす♪
…。
(・∀・)アヒャ(・∀・)アヒャ(・∀・)アヒャ
インフルや風邪菌がうちに来ませんように…(´人`;)

拍手[0回]

迷惑客を何とかしてください。
何ですか店の扉前でカラオケ順番待ちの時間つぶしって。
店前はギリで許せても扉前はカンベンして下せぇ(´・ω・`)
いくらなんでも人が出入りするところで立ち話する女がおかしい。
人としておかしいです。
店前においてるのはお前らの時間つぶしの為に提供してんじゃねぇんだよ。
そいつらの自宅の扉前でずっと時間つぶししたろうか(゚ω゚#)
私もイライラしますがそれよりご利用したのお客さんも店から出たら学生二人に車に乗るまでガン見されながら帰るのが可哀想ですよ。
迷惑駐車も嫌ですが迷惑客も何とかして下さい。とにかく頭がおかしいです。
そういう客のせいで今の土地に以前立ってたコンビニはすぐ閉店しちゃったんですよ。
そういう事やる人は接客業なんてした事ない人らばかりなんですよきっと。
あるいはした事あっても自己中で我が儘ぶりを披露しているだけかもしれませんが(=ω=;)フッ

胃酸がシュワシュワ青空です。
無意味にだるいです。無気力です。日々憂鬱です。
楽しいと感じれなくなりました。
始めの方はあははー楽しい~……………はぁ…とすぐ落ち込みます。
段々つまらなく感じちゃうんですよね。
ちょっと困ってます。
仕事もだるくて鬱ですが頑張ります。
まず原因の一つが就寝中に植物が雨戸をこする音が黒板を引っかくような音がしてて五月蠅いんですよ。
引っかきそうな植物全部ぶった切りましたけど最近強風のため遠く生えてるのも引っかくんです。
コノヤロウwwwwwwww
聞き続けてると頭ガンガンするんですよ…。

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]