忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 02  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約がいっぱい来そうで来なさそうで(どっちや)
箱折りやギフト準備忙しいです。
特注ケーキもそろそろ…。
…。
やること多いけどお客さんが来ない(泣)
この稼ぎ時にお客さん来ないなんて致命傷です(大泣)
予約台数も例年よりも全然少なくてヤバス。
クリスマスに迷惑なお客さんだけは着ませんように……(´人`)
会計するときに急にケーキ取り替えたり、渡した後に箱を分けろと言い出したり。
暇な時は全然いいんです。お客さんが詰まっているときは始めに言って下さい頼みますから。
お客さんは神様でしょう!!?(よくわからん言い訳)
”恋人とクリスマス過ごすんでこのケーキお願いしまっす”とノロけながら予約してた彼氏をシバいたろうと思った青空はクリスマスに近づくにつれバイオレンス症状が悪化。
いや、シバきは絶対しませんが頭の中ではフルボッコ。
ノロけは他所でやれ!!!!!(゚皿゚#)
せめて彼氏がどれかのキャラに似てたら萌えるのに…。

今日香川に某有名女優さんがきてたみたいです。
でもあの人嫌いなんですよねー…。
結構香川に関係ある人です。(NOT香川県出身)

左幸漫画(裏)をガリガリ鉛筆で書いてPCで修正+補正してますがめんどくs(ry
昔の自分はよくがんばってたなぁ…。

拍手[0回]

PR
隠し部屋開設準備してましたがあれやこれやで出来ませんでした。
時間があるときに少しずつ作ってゆきますのでお待ちを~…。
実は病院に行ってました。今回は皮膚科です。
中学生の時から顔に出来てた湿疹がまたひどくなったので薬を貰ってきました。
先生に「もう掻くのがクセになっとるんやったら薬常に常備してなさい」と怒られました。
同じ薬を二つ貰ったので一つはカバンに入れときます…とにかく痒いんです(゚皿゚;;;)キー!!
顔にあるんでよくマネージャーや前の職場の派遣社員さんから「あんた顔に出来とるのはマズイわ。だから彼氏出来へんのy(ry)」とよく言われます。
後半はモチロン冗談ですが関係ねぇwwwww

ゲー/ム/セ/ン/タ/ーC/X 有/野/の/挑/戦/2DVD付きを予約しましたvv
はぁはぁ楽しみでふ…vvv
青空は東島と阿部さんが好きです。
課長に虐められてる東島が可愛くて、
虐められててそれでも爽やかスマイルが可愛くて、
殿様の野望で浦川の方が正解率が高いのにいつも東島の答えを参考にしている課長との関係たまりません…ハァハァです(*´Д`*)ハァハァ
同人誌あったら面白いのに。
2008のTGSに居たのですね…やっぱり行きたかった!!!!
お金持ちの財布拾って一割で100万円とかくれないですかねー…。
今時財布を拾って一割とかくれるのでしょうかね?(゚ω゚)
小さい頃に財布を拾って落とした場所近くのお店に預けてたら本人が来てお小遣いくれた事はありました。
100円を。
…ようは気持ちですよね(笑)

もうクリスマスでひーひーです…。
せめて…23日に24日予約はやめて欲しいです…。
特注クリスマスケーキ多すぎwwwwwwwwww
ややこし過ぎてこんがらがるずぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日から一週間連続で仕事行ってきまーす…。
ケーキ食べれる人はいいですね…私は……見るだけです…ひひひ(←コワイ)
もうすぐ青空の大大大好きなケーキが販売再開されるので絶対買う!!買ったる!!!
太ってもいい!!クリスマスまでにストレスで痩せてやる!!!(健康に悪いので皆さん真似しないで下さいね♪)
さー寝ます。

拍手[0回]

そろそろあっち系の部屋を開設しようと準備中です。
パスワード制とかは設けませんが入り口は隠しておきます。
クイズ制でも良かったのですが簡単ですと隠してる意味ないですしむっちゃ難しいと苦情きそうですし…。
探し出してみてくださいね。
まだ現時点ではうpしてませんよ。
木曜日の夜あたりにします。

兄の戦国無双2(X箱360版)の手伝いをしてます。
改めて無双演武をしていると久々に聴くセリフとかがあり興奮です。
左近はヤヴァイです。こ、この、フェロモンめ!!!!!///////////
ではそろそろ失礼します。
おやすみなさいまし。

拍手[0回]

DVD借りたり中古コミック買ったりしてました。
でも欲しいコミックと雑誌があるのですが;;
今買うとクリスマス時期のお昼代が消えてしまいそうでし(´・ω・`)ショボン
困った…。来月でもいいのですがやっぱり休憩中の暇つぶしに欲しいですし。
むむむむ…(`・ω・´;)

胃の不調が徐々に回復しつつあります。
よかったよかった。
吐き続けてマジで風邪かインフルエンザかも?と心配してましたが只の食べすぎっぽいです;;
お腹すくんです…。

沢山のweb拍手有難う御座いましたvv
またのお越しをお待ちしております(><)

拍手[0回]

さっきまでトイレで吐いてました。
もうダメかも…ぐへ、ぐへへ…(((゚言゚;)))
でも元気に(?)左幸漫画描いてまふ…。
明日作業用に桜/蘭/高/校/ホ/ス/ト/部のDVDあったら借りてきます。
面白いですよね^^原作から大好きです。

左幸で萌死にたいです(死んでまえ)

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]