忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 02  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛い子ぶりっこを観ると胸糞悪くなるのは習性です。
この頃やたらとぶりっ子を見る・接客する事が多いのでイライラしてます(´∀`#)イラッシャイマセー(ウゼー)
あんな声作らんといかんほど顔悪いわけじゃない。可愛いんだからそのままでいいじゃんって話。
みんな綺麗ですし可愛いんですよ。
でも服装が派手だと引く。
お前キャバ嬢か!!!みたいな格好をしてるとなんかな~って。
飾り立てなくてもそのままが一番だと思うのです。
人(特に自己中な人)を見ているとイライラするのはカルシウム不足なだけでしょうか?
結構…イラつくんだZE☆(店前で立ち話して邪魔してるから嫌でも見ちゃうんだZE)

精神ダメージ10000くらった出来事(実話)。
絵を描いてたらー
兄が青空のをログオフして自分のにログインしネットしてまた青空のにログインしたら
消えてました(・∀・)...エ?
ひどいぜ…窓XP・・・
寝ずに夜中4時間もかけて描いて翌朝仕上げようと思ってたのに…
やっぱり保存しておかないとダメですね…(←一時間仮眠とってする予定だったのでしてなかった)

web拍手有難う御座いましたーvv
またのお越しをお待ちしております(><)
顔の皮がひどい事になっています。これで接客できるのか心配…;;

拍手[0回]

PR
只今さっぱりしました(´∀`)

昨日振袖の写真撮影に行ってきました。
誰のか?青空のです。
成人式に振袖着れなかったため(青空は別に気にしてませんでしたが)親がすると決めたので行ってきました。
今振袖撮影が青空の同級生ママ達のブームです。
着物は前日に二着決めて当日着付けする美容院に案内されました。
ここからが大変でした。
髪を力任せにセットされつつ(思いっきり引っ張るから髪がブチブチ言ってハゲるかと思った)メイクされ眉を整えるため剃刀を持ち出して剃りだした途端。
ぐいっ
美容師「あっ」
痛い。まさか。案の定切れました。
美容師「ちょっとだけやしえぇか」
ちょっとじゃなかったら撮影出来なかったやん…やっぱり危ない…。
ビビリつつ人生初の巻き髪に恐怖を覚えました。
サ○゙エさんみたいな髪型になって一生巻き髪をせんようにしようと決めた2009の冬。
メイクは付け睫もして宝塚風。コワイ(・д・;)
着付けもきつくされ呼吸困難になりました。
キツすぎたせいで手が真っ青になって動かせれませんでした。
フラフラしつつ撮影しました。半ば切れ気味でした。
只でさえこっちは呼吸困難で苦しいのに体や腕や顔(?)ををねじるイミフなポーズで我慢させられて…お、お前のこだわりのポーズでおると死ぬわ!!!(゚皿゚#)とイライラさせつつ。
腰持病持ちなので本来ねじるともの凄く痛いです。
もう着物なんて…。
ハト胸らしいので胸にさらしキツく巻かれて…死ぬ…。

帰りに母と食べたイタリア料理店の生ハムピザが美味しかったです(*´ω`*)
また行きたいですvv
ピザは注文すればお持ち帰りできるらしいのでまた友達とでも食べたいです。
そして今日。髪が巻き髪のまま寝たので聖子ちゃんカットみたいな髪型になってました。
メイク落としと洗髪をしたらやっぱり肌が弱いので皮がボロボロです。
ヒリヒリして痛いですよ~(>■<;)
化粧水とか化粧品でも肌が荒れるのでどればも使えないので肌は手入れできないです。
美容師にメイク中を説教云々されて…そっちは言うだけですけどこっちは嫌な思いするだけの只の苦痛です。
こっちはもう二度と行きたくないです。

肌マジ痛いです…明日から仕事やのに…;;;

拍手[0回]

今どたばたしてます。
撮影の準備してます。
着物資料漁るんじゃあ!!(゚∀゚)

拍手[0回]

目標に適したところに行きなさい。

あのー、ケーキ屋は基本ケーキ・焼き菓子を扱っております。
女性は大好きですよね。あとお子様も。
甘い香りの店内にかわいいラッピングのギフトや美味しそうなケーキ。
ちょっとしたお茶の手土産やご褒美目的で変われる方が多いです。
が。
今日まで幾度とこういう客居ました。
「甘くないケーキないの?」
……基本ケーキは砂糖使ってるから甘いに決まってるじゃないですか…(´・ω・`)
一応ウチは甘さ控えめですが甘さの感度は人それぞれです。
他のお店であるのが「こちらのケーキは甘さ控えめです~」と薦めて買って帰られた後「甘いやんか!!」とクレームがある事が多々。
そういう方は生クリームを使っているだけで嫌がられるので質素ですが無難なチーズスフレを薦めると「え~…」と渋い顔されます。
甘いものが嫌ならスーパーで酢昆布でも買えばいい。
とは言えないですがそういう客は帰られます。
甘い処に甘くないものを求めても仕方ないでしょう(´Д`)
仕方ない事ですが。
最近冬休みの学生が冷やかしで店を占領されるのに困っています。
ショーケースの前で立ち往生して他の客が見れないのです。
露出狂の雌豚やガキは帰れ(゚益゚`)←超本音
でもこの仕事で嬉しいのがボツの商品をおやつでもらえる事です。
今日もいっぱい貰えましたvv失敗した焼き菓子ですが当店人気商品のためすぐ出るのです。
大変美味でした(●´ω`●)ウマウマ

友人から年賀状で来る子も居ればメールの子も居ましたが、メール仕様のデコメがリラ/ックマ率が高かったです。
可愛いけど…みんな上手い具合に”2009年”のデコメががリラ/ックマでウケました。
来年は自分で描いたイラスト年賀状にしたいです。

拍手[0回]

神社参り出来なかったです…!!
銀行行ってガソリン入れて郵便局行った後に「さー出雲さん行こうかー♪」と走ってたら…雨です。
雨の日は運勢が悪くなるって言ってたのでやめておきました。
ならいける日は七日しかないです。
どうか晴れてください(>人<)

web拍手有難う御座いましたvv
またのお越しをお待ちしております^^ノシ
わ、我妻!!
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!(>∀<)
この一年が我妻にとって素敵な年でありますように
 

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]