忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 02  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親戚と昼食する数時間前から体調が芳しくなく案の定ダメでした。
ムリを承知で仕事休ませてくれませんか~…?と電話したら青空のテンション低い声に「あー本当にヤバそう」と察したのか休ませてくれました…すみません…。
明日は行くぞ~…でも辛い(泣)
もう(いろんな事が)嫌じゃぁ…!!!(´;Д;`)

免許の更新案内の手紙が来ました。
初回なので二時間の講習うけなきゃいけません……マンドクセ(´Д`)ハァ…
いつ行こうか迷ってます。
二月三月はバレンタインとホワイトデーで忙しそうなんですよ。
今年は出張がないだけマシだと思っときます。
今年出店する店はせいぜい嫌な思いするがいい…!!(゚言゚)
デパート店員さん全然動いてくれないし…!!
バカヤロウこっちは店忙しいのに来てやってんだz(ry

漫画描きたい~…。

拍手[0回]

PR
どうしてもテンション低い時は好きキャラ見ても描いても楽しくないという…無意味に疲れてます。
というのも最近冬の寒さとクリスマスと正月に酷使したためか腰が痛くて辛いです。
シップ貼ってもストレッチしてもイタイです…。
病院に行ってブロック注射なるものを頼んでみようか迷い中です。
痛くて…立っているのが辛いです…(大泣き)
今日昼は親戚の集まりで食事してすぐ仕事なので大変です。
前にから揚げと一緒ににんにくを食べて大変な思いをしたので気をつけます…。

水曜日から(運が良かったら)三連休になると思うのでその時にバトンや返事をやりますのでお待ちを~…。
早くもデパートはバレンタイン色ですよ。ウチもですけど(笑)

視力があきらかに悪化してるのがわかり凹んでます。。。(文字がぼやけて見えなくなった云々)
それだけだ取り柄だったのに…!!!

拍手[0回]

青空のマイブーム。
好きって言うより中毒。

【もやしもん】菌菌【かもすぞ】


もやしもんの「男女」もとい「菌菌」。
ただ可愛すぎです。
歌詞が男女と大分違うのですが声が可愛いのとキャラ名とセリフをいうところが個人的ツボ。只々可愛いです。
もやしもん10話のAパート終了のセレビシエがオリゼーにちゅーするとこにすっげぇ萌えました。
あぁんもう!!!かわいすぐる…ハァハァハァ(*´Д`*)ハァハァハァvv
あぁいうのを左幸とかで描きたいんですよね…。
気付いたのがしらないうちに我が家にもやしもん景品が埋まってました。(オリゼーぬいぐるみ等)
運命ですね
菌のキャラ全員可愛くて大好きです。人キャラも皆好きです。

拍手[0回]

気がつくとちょっとネトサとブログを観て終わるだけで自分のブログ更新し忘れてました。
ちょっと存在薄いぞここ(笑)

13日に友人と遊んできました。
久々なのもありいっぱい話がはずみ晩御飯を友人の知っているお店に行ったのです…が、もろ大人のお店ムード漂うお店でお子様青空はギクシャク。(友人はどんどん大人になってゆく…/←当たり前)
しかも個室仕様。
わーもろカップルで来る場所やーん…と内心思いつつ。
青空が運転役だったのでお酒は飲めませんでしたが友人はお酒をどんどん飲み「大人になったなー」と実感しました(自分は飲んでないのに?)
注文がカラオケみたいに電話注文だったのですがお互い切るタイミングを逃し暫くしどろもどろになったり。
料理が凄く美味しかったですvv生春巻きやイタリアンバンバンジーウマー(゚∀゚)
が。
モチロンそんな大人のオシャレなお店なので高いわけで。
青空と友人はどんどん注文していっぱい食べたわけでお会計が半端無い事に。
青空は全然足りず「手数料覚悟でお金下ろさなきゃー(TДT)ブニャー」と嘆いていたら奢ってくれました。
ウチの家庭事情(病気とか)知ってるのもあり申し訳ないことにお言葉に甘えました…;;;
あぁ…ダメだぁ俺…。
今度は…奢ってみせる…んだ…た、たぶん。
次遊べるとしたら春か夏あたりですねー。
安い店探さな…(コラ)

そんな中、掛け持ちバイトを探して条件に合ったのを見つけたので面接申し込みをしたら「夜に詳細電話しますー」と言われたので待ってました。
夜電話があり話していると「掛け持ちの子だと急に片方のバイトで来れなくなったりしてー、それって超困るんですよねー」と面接されてもムダだと思いますーとかいちいち揚げ足を取る話し方をされたので「あー嫌なんだな」と察し断りました。
ささやかな腹癒せで切り際に聞こえるように「ちっ(舌打ち)」してやったり。
面接行ってまで断られるよりマシですよね。
一年のイベント時出れないと断られるんですよね…仕方ないじゃんか…そういうお店なんだし…。
絵の仕事でも出来たらいいのになー…とぼやく様になりました。
出来ないかなー…(絶対ムリ)

ここ数日沢山のweb拍手有難う御座います(><)
またのお越しをお待ちしております(*´∀`*)ノシ

拍手[0回]

Z?!







無双OROCHI Z PS3で発売決定!!!!
Zって何ですか?!!
Zで始まる名の人居ましたっけ?!!只(英語の)最後って意味だけでしょうか?!
新キャラは誰か当てるキャンペーンのあるっぽいですし。
大谷キャラ化して欲しいですねぇ…または馬岱をば。
采配の大谷のままで出して欲しいです。
…だ、ダメです!!!大谷斬られるのとか精神的に耐えれない!!!(ガードすればいいじゃん)
OROCHIの新キャラですから神関係でしょうか。
ヴァルキリーとかオーディーンとか。(もうアジア範囲じゃない)
まさか親族関係で源頼朝とか真田信之とか。
…まさか。
今度はPS3で出るんですね。
もう「これから○○シリーズはPS3で出す」とか固定すればいいんですよ。
迷走してたら消費者が困るだけだと思います。
PS3で出してもそのうちPS2でも出ると思いますよ。
キャラは三国4と戦国2のままなんでしょうかね。
どうしましょう三国5と戦国3だったら(笑)
OROCHIZで戦国3の衣装発表みたいな事になったら笑うしかない(・∀・)ゲラゲラ

天/地/人はふはふです…(*´∀`*)エヘヘ
与/六タソ可愛いです…vv喜/平/次タソもイイ!!
二人まとめでぎゅ~ってしたいです。
これで子供時代が終わるのが勿体無いですよね。
もっと観たかったです。
次週は景/勝/様が主役っぽい話ですね!!!も、もう景/勝/様ったら///(え)
誰もが一度はなる病ですよね~v

も、もう冷やかし客(=学生)は死ねばいいんだ…!!!!!
今日一番忙しい時に無駄な時間過ごしたやんけ!!!(激怒)

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]