腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
念のため病院に行ってきました。
風邪ですが全然大した事無いのでそんなに薬も貰わずにすみました。
副作用も無く安心です(薬は科学配合なので副作用はどの人でも起きるようです)
私はよく副作用が起きるほうですので…おかしいなぁ昔は無かったのに;;
今日は休みだったので久々にモ/ン/ス/タ/ー/フ/ァ/ー/ム/をしておりました。
あれってザンとジョーカーさえ出せばクリアだと思ってたのですよ。
でもラ/グ/ナ/ロ/ッ/ク/スにはビックリしました。
五代目レシオネ族の?系のコーラル(名前:こぅ)で念願果たしましたー(´∀`)
でもこぅは全然飼育途中で半端なステータスでしたが勝てました。
勝因は運です(笑)
先代のブリリア系の子(名前:れしー)の方が優秀だったのですが5大大会の4つ目を制覇した後逝っちゃいました…(´・ω・`)ショボーン
こぅは二歳の時にラ/グ/ナ/ロ/ッ/ク/スに勝ったので三歳の時も勝てたら…いい……ナァ(・∀・)←遠い目
歴代のレシオネ達はどれも愛してます(><)
ジョーカーに寿命とられても頑張って生きてた子達ですから(´;ω;`)ゴメンネ...
昔よく育てたゲルや新たにピコットとかも育ててみたいです。
ペットやモンスターに名前つける時安直な名前をつける私は変ですか…?
(例:コーラル→こぅ,コロペンドラ→ころ,マシュマロ→ましまろ)
愛してるからいいんだ!!!(え)
風邪ですが全然大した事無いのでそんなに薬も貰わずにすみました。
副作用も無く安心です(薬は科学配合なので副作用はどの人でも起きるようです)
私はよく副作用が起きるほうですので…おかしいなぁ昔は無かったのに;;
今日は休みだったので久々にモ/ン/ス/タ/ー/フ/ァ/ー/ム/をしておりました。
あれってザンとジョーカーさえ出せばクリアだと思ってたのですよ。
でもラ/グ/ナ/ロ/ッ/ク/スにはビックリしました。
五代目レシオネ族の?系のコーラル(名前:こぅ)で念願果たしましたー(´∀`)
でもこぅは全然飼育途中で半端なステータスでしたが勝てました。
勝因は運です(笑)
先代のブリリア系の子(名前:れしー)の方が優秀だったのですが5大大会の4つ目を制覇した後逝っちゃいました…(´・ω・`)ショボーン
こぅは二歳の時にラ/グ/ナ/ロ/ッ/ク/スに勝ったので三歳の時も勝てたら…いい……ナァ(・∀・)←遠い目
歴代のレシオネ達はどれも愛してます(><)
ジョーカーに寿命とられても頑張って生きてた子達ですから(´;ω;`)ゴメンネ...
昔よく育てたゲルや新たにピコットとかも育ててみたいです。
ペットやモンスターに名前つける時安直な名前をつける私は変ですか…?
(例:コーラル→こぅ,コロペンドラ→ころ,マシュマロ→ましまろ)
愛してるからいいんだ!!!(え)
PR
無/双/O/R/O/C/H/I/Zの新/キ/ャ/ラは巷の噂によると弁/慶みたいですね。
それとシ/ー/ク/レ/ッ/ト/キ/ャ/ラは別とか。
慶次と清盛を足して割ったようなキャラだといい。
人並みはずれた馬鹿力な半人半魔。
義経絡みキター(・∀・)
もう(三国+戦国)無/双/O/R/O/C/H/Iじゃなくて源/氏/無/双になりそうな勢いですね。
史実では義経と衆道関係にあったそうですし楽しみです(笑)
あまりにも上記目当ての検索多すぎるwwww
そんな青空風邪気味でダウン寸前です。
くそぅ中途半端な症状で辛いやんけ…!!!
(痰が大量発生するも咳がないため吐き出せない・喉が熱っぽい?・だるい・頭痛)
皆様お気をつけ下さいまし。
おかしいなぁ手洗いうがいしたのに;;
ココ最近風邪持ちのお客さんをよく接客してたせいですかね(´・ω・`)
web拍手有難う御座いましたvv
またのお越しをお待ちしております。
それとシ/ー/ク/レ/ッ/ト/キ/ャ/ラは別とか。
慶次と清盛を足して割ったようなキャラだといい。
人並みはずれた馬鹿力な半人半魔。
義経絡みキター(・∀・)
もう(三国+戦国)無/双/O/R/O/C/H/Iじゃなくて源/氏/無/双になりそうな勢いですね。
史実では義経と衆道関係にあったそうですし楽しみです(笑)
あまりにも上記目当ての検索多すぎるwwww
そんな青空風邪気味でダウン寸前です。
くそぅ中途半端な症状で辛いやんけ…!!!
(痰が大量発生するも咳がないため吐き出せない・喉が熱っぽい?・だるい・頭痛)
皆様お気をつけ下さいまし。
おかしいなぁ手洗いうがいしたのに;;
ココ最近風邪持ちのお客さんをよく接客してたせいですかね(´・ω・`)
web拍手有難う御座いましたvv
またのお越しをお待ちしております。
バトン回答とメール返信致しました☆
大変お待たせして申し訳御座いませんm(_ _;)m
衝動に駆られてOROCHI漫画描いてます。
SAIだと線画を綺麗に修正出来て仕上がりもマシなのですがアナログだと線画は大して修正できないのですが早く出来ます。
今回はSAIで。
基本1P漫画はSAI、2P以上の漫画はアナログになる事が多いです。
SAIを極めたら早く更新出来るけど元が悪いんで何とも…(=青空の画力)
丁度洗濯物を干す時間帯に雨が降り干せなかったり干しても取り込んだりで溜まりに溜まってます。
一日洗わないだけで倍になるんですよね…。ウチは五人家族なのでもう10人分(5人分×2)+他の汚したタオル云々でありえないことになっています。
金曜は雨降りませんように…!!
雨が降るとだるいから嫌なんです!!体に手術した古傷がある人とかもしんどくなるそうですよ。
雨降る時は晴れの時と気圧が違うので体の中がむく(?)みたいです。
土日はこっちでは雪が降ると天気予報では言ってますが本当だったら運転コワイですよ~…。
ただでさえタイヤ危ないのに…。
web拍手有難うございました!!
またのお越しをお待ちしております(><)
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。
本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
コメントは気軽にに書いて下さいまし。
本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

