忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 02  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

免許更新行ってきました。
二時間耐えました。
そして一人で免許センターまで行ってきたどー!!(もちろん試験の時は親が送迎)
T市は全くの未知の世界なので地図で下調べしてシュミレーションしておろおろしながら行ってきました。
よし、覚えたぞ。
平日で正解です。三月&休日だと試験だけでありえない人数ですからね。
目の検査が必須なのですが「最近目悪くて~」と話してて検査するも全問正解。
小さいのもばっちりでした。なんだったのあの視力低下は…。
初回用の講習部屋に一番乗りで待機してたら先生が「今日は平日だし来てもせいぜい10人ぐらいかな~」と和やかに話してましたが来たのは20人近く。
話と違うwwwwww1~3月生まれが多かったのでしょうかね(・ω・)?
新たにICチップ入りの免許を手に入れましたー。
わー。写真前のも酷かったけど今回もひでぇ。
顔が歪んでるwwwwwwwwwwwwww

帰りに某ショッピングモールでブラブラしてたらなんやかんやでカード作らされました。
全然来ないのに…つい粗品と割引券に引かれてしちゃいました。
使わなきゃいいんですよね。知らぬ間にETCも申し込んでたYO!!
高速乗らないのにwwwwwwww
カードは家で厳重保存です。
クレジットって持ってるだけで怖いですよねー…。

金曜日に青空の勤めてるお店が新聞に載りますので忙しくなるかもですー。
バレンタイン売れたらいいなぁ…。

拍手[0回]

PR
面倒だけど免許更新行ってきます。
かっっっっっったるい…ぜ。
なんで初回は二時間も話聞かにゃあいかんのじゃー!!(@Д@;)
違反ないからそれだけですけど免許とって暫くした時が危ない時期らしいので意外と違反している人多い様です。
青空はたまたま見つからなかっただけかもしれないです(笑)
そんなに荒い運転してない…ですよ…?;;
よし、講習中はずっと妄想してます。
采配の三成×大谷とか藤堂×大谷とか。そろそろ采配部屋開通したいです…。

今日は仕事で大問題発生。何割か青空のせい…です。
お客さんに二種類の商品説明した際、片方が賞味期限が短くもう片方が賞味期限が長いのを伝えたのですがお客さんは短い方を賞味期限が長いと勘違いしたらしいです。
帰宅して冷蔵庫に入れようとしたときに賞味期限が違うのが発覚。
大変ご立腹でお店に苦情の電話があったそうです。
そして返金して返却されるようです。
うーん分かりにくい説明だったのかもしれません…早口なのでごっちゃごちゃになったかもです。
説明する内容が正解でもお客さんに理解されないと意味なしですからね。
店長達も「たぶんお客さんが勘違いしたにゃろうな~」と思ってるそうでそんなに咎められずにすみました。
入りたての私だったら確実に雷落ちまくってたと思います…(>Д<;)ヒー
ごめんなさいお客さん…。

我妻宅の絵茶に参加してきました~♪
が。
え~小西兄弟(青空は弟を担当しましたよいやっほう!!つい黒くしちゃいましたww)を考えて行景と大谷の絡んでた絵を描いてから私意識が吹っ飛んでて記憶に御座いません。
ログを見てびっくりしました。
あ…れ?
こんな絵描いたっけ…みたいな。
眠気MAXになると意識なくなりますよね…?
お酒飲み過ぎると記憶が吹っ飛んで覚えてないのと同じですよ(・ω・;)
うっすら覚えてるのは小西弟を黒くしちゃったーwとこにたんが子供っぽくて萌えたことですね。
「ぎゅーってしてくれたことなぃ…」って萌える…!!////
大谷の前だけ子供っぽくなるのかわええ…!!!
我妻楽しかったです~vvまた学園パロで盛り上がりましょうv
大谷の誕生日は6/9ですね!!ラジャーです☆(≧▽≦)ゝ

さー寝ます。
おやすみなさいまし。
近々O/R/O/C/H/I漫画うp出来そうです。
お楽しみに~☆

拍手[0回]

便秘と下痢の繰り返しって直腸癌の前兆らしいです。
こわいー。
子供の時から便秘持ちの人は大腸がんになる可能性が高くなるそうです。
もっとこわいー。
現に母方の祖母は大腸のポリープ何度も摘出してますから。
いやー(TДT)
めっちゃ痛いです…lllorz

仕事でポカしてしまいあーぁ…と凹み中。
バレンタイン中じゃなくて良かったです。
気をつけねば。
それより週末が雨や雪ばっかりってどうして?
体がだるくて辛いです…(- -#)

Zの新/キ/ャ/ラあの人なんですね。
もう三国志でも戦国時代でもない(笑)
また徒手タイプですかね。ねねみたいな性格を希望します(笑)

拍手[0回]

web拍手有難う御座いました~vv
返信+私信(ぼなーかさんと我妻へ)はつづきにて。

拍手[0回]

O/R/O/C/H/I/Zの噂は絶えませんが新たな情報が。
いや、確実じゃないのでそこはご承知を。
弁/慶の声は諏/訪/部さんっぽいです。
うそやーん(・∀・)
まだ発表されたわけじゃないですが本当だったら方針が分からない。
ごついキャラ期待してたのに~…。

最近知名度を上げているケーキ屋の偵察(笑)に行ってきました。
店で聞いた通り小さいお店です。しかもわかりにくい。
でも値段は格安。そしてシンプル。
自分用と母用に買って食べましたが母用の苺タルトがタルトさくさくで香ばしくてウマーです。
こんなに美味しいタルトは他ではあまりないです。(大概はクリームの水分でベチャってなる)
午前中に行ったので出来立てだったのかも?
青空好みのタルトでしたー(´∀`)vv
そうです最近仕事中に褒められたのがバレンタイン用のチョコを試作させてもらった時「んー…ちょっと苦めですね。ビターっぽい」と感想を述べたところ、よくわかったわね~と。
その試作はいつものミルクチョコが値上がりしてたのでビターで作ってみたのですが普通の人はわからんやろ~と思ってたそうです。
ですが青空が看破(っていうのか?)

…いや、私甘党なのでチョコはミルクで育った子なんです…。
結局甘いミルクチョコ使用の生チョコになりました。
食べるのが男性なので苦くてもいいと思うのですが…。

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]