しかし、ただのドライアイかと思われます。
PCに依存しすぎwww
今の青空ではアナログはムリに近づいております。
ヤバスwwwwwww
昨日の事で今日母と兄に酔っぱらって顔が赤かった事をまたも指摘され恥ずかしかったです。
二日酔い防止のためお水をコップ1~2杯飲んでから寝る事は出来てたようです。
酒癖は悪くないようで安心です。カクテル一杯だけじゃ酒癖も二日酔いもないですねww
でも缶一本が青空の限界です。
以前食事したとき友人は大きいグラスのチューハイを三杯も飲んで平気だったので青空は弱い方なのでしょうか…。
今だ苦いのに慣れないので飲み方もチビチビと頂いております。
亡き祖父は酒豪だったらしいのですが息子(父)も孫(青空と兄)も受け継いでおらず残念。
おこちゃま味覚なのです(´・ω・`)わさびも辛いものも苦手です。
食べれるのは食べれますが自ら求めたり頼んだりはしないだけです。
マヨ食べろと言われたら自害します(笑)
web拍手有難う御座いましたv
またのお越しをお待ちしております。
エンパ欲しいお(´・ω・`)
ホワイトデーとGWが勝負…!!!←稼ぎ時
マンゴー&ピーチのカクテルを頂きましたvv
思ったよりマンゴーの味がしなかったです。ピーチ味しか…しなかったような…。
いま酔っぱらってるかもしれません。
変な内容になってたらご了承下さいまし。
現在進行形で家族に顔が赤いと言われます。
お酒を飲んですぐ顔が赤くなるのは父似ですね。
でもお風呂入りながらだと頭が痛くなるので今度からやめときます…。
仕事帰りに文房具コーナーで試し描きをして描きやすいシャーペンを見つけました。
今のでもいけるのですが新しいの欲しいなァと思ってたのです。
でも…saiで線画かけて更新出来るから今すぐ必要ってわけじゃないしなぁ…
でもでも…欲しいときに買い逃すと悔しいしなぁ…
と云々悩んでます。
ちょっとムダ遣いは避けたいんですよね。
5月にはエンパと逆転検事があるんで^^
もしかしたら諦めるかもしれませんが…;;;
どーすっぺ(´・ω・`)
我妻ーvv大谷可愛すぎですよねvv
ひひひひなたぼっこって萌要素ですよね…!!!
キュンキュンしまくりです(*´Д`*)ハァハァ
是非大谷絵拝見したいです~v
仕事中に「豊久×大谷ってありかなぁ…」なんて妄想してました。
いかんwwwマイナーカプ癖がwwwwwww
その組み合わせありえないだろ!!と思われても好きなキャラをくっつけたくなるのです。
豊久は性格も男前(かつウブそう)なので転寝してる大谷にも手を出さないと思うんだ…!!
か、描きたいずぇ…

ビデオ返却の際に駐車場に居た猫可愛かった…ぼんたんみたいにまるまるしててv
ブレると諦めてたけど意外と大人しかったから写メっとけばよかった…。
web拍手有難う御座いました^^
またのお越しをお待ちしております(><)
采配携帯サイトで大谷のFLASHに萌死んだ青空です。
生きてて良かった…
大谷可愛すぎる…!!!




大谷の趣味にきゅんきゅんしました…。
待ち受けにしたいですが携帯見るたびニヤけて危ない人になりかねないので自主します…;;;
携帯サイト登録されてる方は是非…!!!超オススメです!!
もー少しで完成します。
たかが2P漫画なのにムダに線画修正に時間をかけすぎました…!!
そんなこんなで時間をかけてる分今の自分の中では納得いく仕上がりです。
大分こんな風に仕上げたい~の理想に近づいているので満足ですww
<完成前→完成後>
あとは…基礎(人間の部位比率や動き)さえちゃんとなれば…まともに近づけるはず…。
筋肉と骨の仕組みや動きを解説してる本とか見かけたのですが高いんですよね~…。
ソレよりこれ欲しいんですけど…!!!
下のほうにあるセットが丸々欲しいです!!!
誰か…100万円くれないかな…(え)
これ手に入れないと死んじゃう~って程でもないのでスルー(欲しいの欲しくないのどっち?!)
一度で良いから中身を拝んでみたいです。
背景集とかも欲しいです…。
したい事いっぱいあります…。
時間が欲しいです('・ω・`)
正装姿の趙雲を見かけるのですが…wwww(タキシード・執事・スーツetc...)
幸せですv大満足ですvv
バレンタイン頑張ったから?!!(違うと思う)
急に背景絵を描きたくなる時があります。
いずれは背景絵配布部屋作りたいんです。
というわけで(想像力が乏しいため)三国5をプレイして背景資料を漁ってました。主に許昌中心です。
いつも総大将手前でセーブして城内を散策してます。
いつも思うのが一時停止できる機能があったらなぁ…。
幕舎みたいにじっくり眺めるのがあったら嬉しいのですが(´・ω・`)
あるいはPC画面でプレイできたらなぁ…そんなこと出来るんですかね?
電気屋に相談したら絶対笑われる…!!!!;;;;;;;;;;
そんなことしねぇよおおお!!!!
web拍手有難う御座いました!!
またのお越しをお待ち慰しております。
一仕事終えた後のコーラはうまいずぇ…vv
終わりましたねーバレンタイン。
皆様どうだったでしょうか?
我が家はうちの店のを買ってあげました。カップ目当てです(笑)
バレンタイン用なので可愛いんですよvv
ホワイトデーもどんなグッズが入荷されるのか楽しみです。
ホワイトデーは焼き菓子は売れるので詰め合わせ作り大変でーす(;∀;)
でも詰め合わせ作り楽しいのでおk♪
そのまえに雛まつりです。売れるかな…;;;
この間知人と話していたのですが、知人は故郷が雪が降る寒いトコロに住んでいたので雪でよく遊んでいたそうです。
いいなーと話していたら「でも小さい頃ってよく雪食べなかった?」と聞かれたのですが…。
わ、私の居る香川では雪なんて滅多に降らないですし積もりもしないので…未体験です。
雪が降る所に住まいの方は雪を食べた経験があるのでしょうか?
ちょっとどきどきです。おいしいのでしょうか(空気中の水分が凍っただけですが;;)
こっちの人は積もるだけで感激ですから(笑)
さ、今から絵を描きます。
早く仕上げたい…!!
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
コメントは気軽にに書いて下さいまし。
本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/

