腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
久々に肌の手入れを真面目にしていたら母に「どしたん。顔テカテカやで」といわれました。
乳液のせいで顔テカテカでした。
皮脂じゃないの、乳液なのヨ。
どっちみち普段も皮脂でテカテカなんですけd(ry
今日あるお店の広告に載っていた香水がめっちゃ可愛くて一目惚れしましたvv
かわいいデザインに弱い奴です←
香水の容器デザインって大好きなんです。
ですが香水は嫌いなため買ってもなぁ…と困りどころ。
んーでも欲しい;;;
だれか香水を使い終わって空いたの容器譲ってくれないですかね(´・ω・`)
ネット漁って見ましょうか。
ちなみに青空が一目惚れした香水はこちら。
甘い香りなんで買ってもいいような気もしますが周りが香水嫌いばかりなんですよね…。
新たな悩みがもうひとつ。
Z発売の3/12。
仕事なのですがホワイトデー間近なのもあり忙しそうです。
買ってもそんなに遊べなさそうです;;;
あばばばばば(((゚Д゚;;;)))
お師匠様~~~~;;
乳液のせいで顔テカテカでした。
皮脂じゃないの、乳液なのヨ。
どっちみち普段も皮脂でテカテカなんですけd(ry
今日あるお店の広告に載っていた香水がめっちゃ可愛くて一目惚れしましたvv
かわいいデザインに弱い奴です←
香水の容器デザインって大好きなんです。
ですが香水は嫌いなため買ってもなぁ…と困りどころ。
んーでも欲しい;;;
だれか香水を使い終わって空いたの容器譲ってくれないですかね(´・ω・`)
ネット漁って見ましょうか。
ちなみに青空が一目惚れした香水はこちら。
甘い香りなんで買ってもいいような気もしますが周りが香水嫌いばかりなんですよね…。
新たな悩みがもうひとつ。
Z発売の3/12。
仕事なのですがホワイトデー間近なのもあり忙しそうです。
買ってもそんなに遊べなさそうです;;;
あばばばばば(((゚Д゚;;;)))
お師匠様~~~~;;
PR
昼寝してしまいギンギンです。
布団は天国ですv
眠れ無さそうなのでひっそりもっさり絵描くかゲームしてまふ。
夜更かしかあかんのでー(`∀´;)←と言ってる張本人がしてる
Z予約してきました。
いつものお店は割引してくれてても予想以上に高かったのでT●UTAYAでしました。
仕事帰りにも寄れるんでこっちで買っていこうかな。
予約受付のお姉さんのレジ捌きが超高速でビックリしました。
青空もレジはしますがあんなに早くは出来ないです;;
事務の人とかのパソ入力も凄いですよね。早業です。
話はそれてしまいましたがT●UTAYAの一部にある文具コーナーで可愛い柄のノートとポーチがあったのですv
シンプルな花柄ポーチ可愛え…(*´Д`*)ハァハァ
この時期になると桜をあしらったグッズが出回るので文具店巡りが大好きですv
でも買いはしないです。どれもこれも買ったらキリがないので;;;
見ているだけで幸せですv
エンパ更新されてましたが新キャラは孟獲だけですかね…。
いや~;姜維復活してください(T▲T)
エンパいいなぁ…PVの政治カードの趙雲かっこよすぎです。
同じ日に逆転検事も出るんですよね;;
あばばばばばば(((゚Д゚;;;)))
しかも豪華セット(逆裁4の限定版みたいなの)がCAPCOMの通販限定だと…?
マ ジ で す か ー ー ー - ! ! !( ゚ ∀ ゚ ; )
ど…どうしましょう…。
前記事の日記絵のお師匠様冠間違えてる;;
房みたいなの描き忘れてます;すみません;;;
今は3/4ですが3/3凄く忙しかったです;;
さすがひなまつり。
大繁盛で嬉しい限り…なのですが……。
ドタバタしていると作業場が狭いため色んなところにぶつけてしまうので痣が;;
腕もテープ台の刀部分で切ってしまい痛いです(><;)
何はともあれ今日から休みなのでゆっくり休んでZ予約してきます。
あ、でもアマゾンもどうなんでしょう…;;
欲しいドラマCDがあるのですが…
ソレを買ったら終わりな気がする……(人として)
買っている人を否定するわけじゃなく自分の中ではという意味です。
でも気になります…っ;;;;;;;;;;;
Zも買うのでこれ以上の出費は痛いです(´;ω;`)
逆転検事と三国5エンパもあるので。
沢山のweb拍手有難う御座いましたvv
またのお越しをお待ちしております(*´▽`*)
房みたいなの描き忘れてます;すみません;;;
今は3/4ですが3/3凄く忙しかったです;;
さすがひなまつり。
大繁盛で嬉しい限り…なのですが……。
ドタバタしていると作業場が狭いため色んなところにぶつけてしまうので痣が;;
腕もテープ台の刀部分で切ってしまい痛いです(><;)
何はともあれ今日から休みなのでゆっくり休んでZ予約してきます。
あ、でもアマゾンもどうなんでしょう…;;
欲しいドラマCDがあるのですが…
ソレを買ったら終わりな気がする……(人として)
買っている人を否定するわけじゃなく自分の中ではという意味です。
でも気になります…っ;;;;;;;;;;;
Zも買うのでこれ以上の出費は痛いです(´;ω;`)
逆転検事と三国5エンパもあるので。
沢山のweb拍手有難う御座いましたvv
またのお越しをお待ちしております(*´▽`*)
なんとなーくお師匠様はねねに似てるかも?という事でお仕置きだよvチームです。
三成も清盛辺りに(?)言ってましたから仲間入りですww
このチーム可愛いですvv
Zほぼ買うかもです。
予約してないので当日店頭買いかもです~;;
明日帰りに行きつけのお店に行ってきます。
ポイント貯めるのだよ…!!!
一緒に色々かってやるぜコンチクショー!!!(@∀@;)
そして我が家の新アイドル

チュ/ン/チ/ュンたんですv
毎晩我が家で羽を休めてます。
時間帯によっては帰宅した青空を出迎えてくれます。ただ居るだけですが。
近づいても逃げないのです。
が、今日この写真を撮ったらフラッシュにビックリして逃げました(当たり前)
けど戻ってきてくれましたv
しかし青空が近づくと逃げ出します…顔覚えられた?
ああぁ…ちゅん…もう何もしないからせめて近づかせておくれ;;
餌置いてあげてるでしょ!!!(逆ギレ)
暫く近づくのは控えます…。
三/蔵/法/師/様可愛いですねv
プレイ動画に釘付けです。使いやすそうですね。飛んでる姿まさに鳥さんみたいでしたね。
でも…Zどうしようか未だに迷ってます。
うーん…(´・ω・`)
衣装が…三国は5のも追加ですか。
わー(・∀・)
どうしたの光/栄。
何があったの光/栄。
義経黒ずくめ+烏マスクしてるwwwwwカッコイイですが怖いww
三国5趙雲見慣れるとあのコスで三国4武器は似合わねぇwwww
曹丕はむっちゃ楽しみです!!!!!!!!!4も5も衣装も武器も好きなのでどの組み合わせもイイ(*・∀・*)
姜維とか5未出現キャラはどうするんでしょう?
兄に「3の衣装じゃねえの?」と言われ凹。えー。
早くエンパにでも出してあげて~…。
幸村のあれってO/R/O/C/H/I/再/臨のコス3じゃないですよね?
新コス?うっそーん(・∀・)
三成達のコスも楽しみです。
もしかしたら戦/国2猛将伝のコス2?カラーチェンジだけだったら泣く。
そろそろ戦/国/無/双/3も情報公開あってもイイ頃ですよね。
マルチレイドは体験版で充分楽しんでいますが鍛えて曹丕モーションの趙雲が見たいんぢゃあ…!!
あれって武器の熟練度鍛えたら連舞ゲージでいう∞ぐらいまで続けれるんですかね?
曹丕モーション無双乱舞の締めポーズの趙雲に惚れ惚れしまいますv
流石に趙雲に鞭モーションはきつかったとです。曹丕は似合いすぎです。イイ。
陸遜の元からのセカンド武器の羽扇は合ってますが諸陸を連想してしまいます…むー;;
だったら槍で!!!と思うのですが似合わない…ですよねー(・v・;)
安くなったら買おうかなと思ってます。今は様子見です。
ひなまつりシーズン予想以上に大変です…。
去年はお客様は全く関心が無かったのですが今年は予約が多いです。
今日と明日頑張ったらまたもそもそと予定立ててゆきます。
あ、雀三国無双蜀シナリオ一つ進めれましたv
怒った張飛可愛いですv「あーちくしょうやてらんね!!!」ってww
張飛のドボンでまぐれ勝ちでしたvまたしてもまぐれ勝ち…。
い、いいんです!ドボンする前に満貫でガッポリ稼ぎましたから!!!
そのおかげで助かりました…。
その次の関平&星彩達が手厳しいです;;
うわーどないしようー(>Д<;)
プレイ動画に釘付けです。使いやすそうですね。飛んでる姿まさに鳥さんみたいでしたね。
でも…Zどうしようか未だに迷ってます。
うーん…(´・ω・`)
衣装が…三国は5のも追加ですか。
わー(・∀・)
どうしたの光/栄。
何があったの光/栄。
義経黒ずくめ+烏マスクしてるwwwwwカッコイイですが怖いww
三国5趙雲見慣れるとあのコスで三国4武器は似合わねぇwwww
曹丕はむっちゃ楽しみです!!!!!!!!!4も5も衣装も武器も好きなのでどの組み合わせもイイ(*・∀・*)
姜維とか5未出現キャラはどうするんでしょう?
兄に「3の衣装じゃねえの?」と言われ凹。えー。
早くエンパにでも出してあげて~…。
幸村のあれってO/R/O/C/H/I/再/臨のコス3じゃないですよね?
新コス?うっそーん(・∀・)
三成達のコスも楽しみです。
もしかしたら戦/国2猛将伝のコス2?カラーチェンジだけだったら泣く。
そろそろ戦/国/無/双/3も情報公開あってもイイ頃ですよね。
マルチレイドは体験版で充分楽しんでいますが鍛えて曹丕モーションの趙雲が見たいんぢゃあ…!!
あれって武器の熟練度鍛えたら連舞ゲージでいう∞ぐらいまで続けれるんですかね?
曹丕モーション無双乱舞の締めポーズの趙雲に惚れ惚れしまいますv
流石に趙雲に鞭モーションはきつかったとです。曹丕は似合いすぎです。イイ。
陸遜の元からのセカンド武器の羽扇は合ってますが諸陸を連想してしまいます…むー;;
だったら槍で!!!と思うのですが似合わない…ですよねー(・v・;)
安くなったら買おうかなと思ってます。今は様子見です。
ひなまつりシーズン予想以上に大変です…。
去年はお客様は全く関心が無かったのですが今年は予約が多いです。
今日と明日頑張ったらまたもそもそと予定立ててゆきます。
あ、雀三国無双蜀シナリオ一つ進めれましたv
怒った張飛可愛いですv「あーちくしょうやてらんね!!!」ってww
張飛のドボンでまぐれ勝ちでしたvまたしてもまぐれ勝ち…。
い、いいんです!ドボンする前に満貫でガッポリ稼ぎましたから!!!
そのおかげで助かりました…。
その次の関平&星彩達が手厳しいです;;
うわーどないしようー(>Д<;)
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。
本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
コメントは気軽にに書いて下さいまし。
本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

