忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 02  2026/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ…

http://www.sengokudama.com/live2009/





司会が……wwwwwwwww生で言って欲しいなぁ…。
会いたいおーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも集まるのは××な人なんでしょうねぇ…。(自分のその一人)
↑とは別で采/配のオフ会とかあるみたいですし。
リアルに同志が会って話すのって…正直、いy(ry
大規模とか親しくない人込みの大人数で遊ぶの嫌なんですよ、遊ぶ時は親しい人で基本二人(ギリで偶数人)じゃないと。
典型的なA型です。

FLASHに使えるBGM集欲しいー(唐突だな)

拍手[0回]

PR

某ギャルゲーの主人公(♂)が可愛いくてイイ。
茶髪のちょい長でウェーブがかかってる黒ぶちメガネ君に弱いです。
知的な香りがすればどストライクです。

法事では××痛がきつくひーひー言ってました。
そういう時に限って薬忘れるんですよ。
ホテルで食事後すぐさまお店へ直行したかったのですがデザーまでト食べていきなさい。と怒られデザートまで食べて(そのデザート準備が長いしまずい#)勤めてきましたよー。
朝からドタバタして疲れてたので先ほどまで寝てました。
久々にぐっすり寝れました。
でも今からどうしましょう(現在AM0:41)

大変遅れてしまいましたが;;
たくさんのweb拍手有難う御座いましたvv
またのお越しをお待ちしております(><)

恋シュミ風ゲーム絵描きたいですよ~(゚言゚)

拍手[0回]

Z話。
Zストーリモード一通りクリアしました。
外伝はあまりクリアしてないですが;;
引き続き特技集めと武器集めに精を出します。
ドラマティックモードって条件多少変わったのですかね?そうでもないですか?
やっぱり一部はレベルや熟練度あげなきゃダメなんでしょうかね…。
で。お師匠様やっぱり可愛いです。そして弁/慶も。
三方ヶ原で対義/経後「義/経様…」と落ち込んでいる弁/慶可愛かったです。
卑弥呼との絡みもいいですね。
諏/訪/部さんに卑弥呼みたいな扱いされてみたいでs
新しく一から始めると新発見があって楽しいですね。
意外と張角が使いやすいんですよ。武器の効果も以前と変えてみたり。

早く5コス曹丕を拝めたいです…!!!!!!!

絵描きたいのですが描けそうにも無いんですよねー…。
まずは法事のお手伝い行ってきます。
そして仕事がんばります。
土日も忙しそうだー(´∀`;)
そうです、19日母と買い物をしていたら偶然ライダーに会いましたv
相変わらず可愛くてたまりませんvvまた御飯食べようずぇ(*´∀`*)
ちょこちょこ貯金できてますがこれから税金ラッシュだー…。

拍手[0回]

急遽助太刀のため出勤。短時間ですが行ってきました。
いっぱい焼き菓子作ってスタンバってました。
先日のホワイトデーは焼き菓子を自分で選んで渡す方が多かったです。
余計なラッピングとかは必要ないみたいでした。
行ってきましたが三連休が二連休に。
すると20日は法事のためお休みを貰っていたのですが法事が早めに終わり次第出勤決定ww
\(^o^)/
い、いいんです。稼ぎたいので。
でもどんどんZが遠のいてゆく~……。

今日は朝からまた業者さんが来て壁の模様替えをしてくれます。なので今日は絶対自宅待機。
この間の水漏れの工事で風呂場裏の壁をぶち抜いたので板だけで塞いでいる状態です。
どんな模様がくるのかワクテカです。
サンプルの中から選ぶじゃなくて業者さんが勝手に持って来るそうですwww
おいwwwwwいいのかwwwwwww
トイレも一緒に模様替えするみたいですがポップで可愛いのが良かった…。
この間店で可愛いのあったのですが高かったです。
インテリアの店って癒されますね。また行きたいです。



ふぅ…。ちょっと愚痴ります。
しんどいです(´・ω・`)
精神的に落ち込むと比例して肉体も弱くなってくる気が…;;;
「今のうちに介/護経験するなんてめったに無い体験やん。今後に役に立つで~」と愚痴っても笑って流されましたが正直しんどいだけですよ~…へ、へへへへへ…ケケケケ(@言@;)←壊
ポジティブに行こうって意味なのでしょうが追い込まれてる身分ではキツいだけです。
あれです。知識や常識が充分にある頑固な赤子が言う事を聞いてくれなくて玉砕する感じです。
異常に心拍数が多いのが気がかりですが(96回/分)それだけなので無問題でしょう。
誰かこの辛さ分かち合える人いませんか…へ…へへ…(怖いよ)

拍手[0回]

去年夏から言ってた謎の胸痛。
今日重い腰を上げて整形外科に行ってきました。
やっと原因わかりました。
胸骨部分に出血がありました;;;
激しい咳したかどこかにぶつけて出血したんだろうと言われました。
胸部をぶつけてないので咳でしょうね。
でも風邪気味にはなりましたが激しい咳はないですよ(・ω・)?
なにか原因で出血しちゃったみたいです。
痛いですが胸部コルセットをして様子見です。
痛みが続くようだったらまた来なさいと。
寝返りとかくしゃみすると激しくイタイです(>皿<;;;)
皆様風邪をこじらせないようご注意くださいませ。
…胸部コルセットしているとペンギンみたいになるんですけど(笑)

Z終わらない~
徹夜したくてもしんどいから出来ない~
ぐあー(@Д@;;)
きょ、今日行けば明日から休み中になんとかストーリーモードだけでも…!!!
三連休ですが法事準備と法事に駆り出されるんですよね。
そんなに出来そうもないですが。
ちまちま進めます。

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]