腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
お店に出た途端ー
あの人(例のコワイお客さん)が居たー
逃げました(コラ
いや、逃げてないです丁度接客が終わってたんです。
この連続来客も終焉を迎えそうです。
ここ最近しょっちゅう来てた理由がわかったので。
開放…されたい……です。
いまから夏(学生による営業妨害)が憂鬱ですー…。
まじで隣店潰れてくれ。邪魔####
絶対保健所の検査入ったら大腸菌とか見つかりそうですよだって明らかに汚そうだしゴミ捨ててないし
こっちは大目にみてやってんだぞ…。
ストレス溜まるんだずぇコノヤロー###
久しぶりに雀もしてますが雀帝のは勝てるのにシナリオは進めれないんだーだーだー
呂布のイジワルー。光栄め覚えてろ(悪いのはお前の腕
20000点とっても勝てないなんてどうなの。
web拍手有難う御座いました♪
またのお越しをお待ちしております(´∀`)ノシ
あの人(例のコワイお客さん)が居たー
逃げました(コラ
いや、逃げてないです丁度接客が終わってたんです。
この連続来客も終焉を迎えそうです。
ここ最近しょっちゅう来てた理由がわかったので。
開放…されたい……です。
いまから夏(学生による営業妨害)が憂鬱ですー…。
まじで隣店潰れてくれ。邪魔####
絶対保健所の検査入ったら大腸菌とか見つかりそうですよだって明らかに汚そうだしゴミ捨ててないし
こっちは大目にみてやってんだぞ…。
ストレス溜まるんだずぇコノヤロー###
久しぶりに雀もしてますが雀帝のは勝てるのにシナリオは進めれないんだーだーだー
呂布のイジワルー。光栄め覚えてろ(悪いのはお前の腕
20000点とっても勝てないなんてどうなの。
web拍手有難う御座いました♪
またのお越しをお待ちしております(´∀`)ノシ
PR
こっちでは一ヶ月ほど遅れて放送し始めたので来週で最終回です。
観たの第一話だけかも…。
久々に観てみるとアッシュがーーーーーーー!!!!(゚д゚lll)
よりによって…orz
日記絵のガイルクですが久々に描いてみるとガイの服はすらすら描けましたがルーク思い出せなかったです…。
アッシュは絶対描けないですwwww
現在筋肉痛です…。
Wii Fitでオススメメニューをこなしていったらお尻やら背中やらが痛いです。
って言う事は効いてるんですね!!すごい。
ただストレッチや筋トレするだけではなく重心にも気をつけなければいけないので正しく出来るんですね。
でもいったい…。どんだけ運動不足ww
web拍手有難う御座いましたv
またのお越しをお待ちしております♪
三国の曹丕とKOFの堕龍が兄弟だったらいいのに…(え
冷徹美青年兄弟イイ!!(・∀・)イイ!
KOFⅩⅡ稼動中みたいなのでプレイしに行きたいです。
けどこっちにはあるのでしょうか…;;;
ついドS心に火がついて
エミルを虐めてしまいました…。
続きに破廉恥絵置いときます!!
置き逃げです!!!
※軽いですが拷問系なので苦手な方ご注意。エミルが微裸。期待はしないで下さい♪
web拍手有難う御座いましたvv
またのお越しをお待ちしております(*>д<*)
エミルを虐めてしまいました…。
続きに破廉恥絵置いときます!!
置き逃げです!!!
※軽いですが拷問系なので苦手な方ご注意。エミルが微裸。期待はしないで下さい♪
web拍手有難う御座いましたvv
またのお越しをお待ちしております(*>д<*)
久々に更新出来ました。
しかもテイルズ。
ジャンルから外すつもりは無いんでちょこちょこ更新出来ればなと思っております。
あ゙~ラタ熱復活かもです。
でもZもアプデできるようなんでしょうね。ト/ロ/フィー一部条件変わったみたいですけど…。
流石に50連勝はきついんですかね;;
すごいですね、企業によりGW16連休とか。
反対に考えて16連勤だったら笑える。
無いけども。
あったらこっちとしては嬉しいのですが(・ω・)
昨夜久々に腹筋をしてみたのですが…
全 然 出 来 な い … !!!! (゚Д゚;;;)
かなりショックでした。
これはあかん。流石に腹筋が出来ないのは危ないので今夜から筋トレします…たぶん。
元吹奏楽部の名にかけて!!
腹筋鍛えると腰痛防止にもなるんでガンバリマス。
……三日坊主になるに一票。
しかもテイルズ。
ジャンルから外すつもりは無いんでちょこちょこ更新出来ればなと思っております。
あ゙~ラタ熱復活かもです。
でもZもアプデできるようなんでしょうね。ト/ロ/フィー一部条件変わったみたいですけど…。
流石に50連勝はきついんですかね;;
すごいですね、企業によりGW16連休とか。
反対に考えて16連勤だったら笑える。
無いけども。
あったらこっちとしては嬉しいのですが(・ω・)
昨夜久々に腹筋をしてみたのですが…
全 然 出 来 な い … !!!! (゚Д゚;;;)
かなりショックでした。
これはあかん。流石に腹筋が出来ないのは危ないので今夜から筋トレします…たぶん。
元吹奏楽部の名にかけて!!
腹筋鍛えると腰痛防止にもなるんでガンバリマス。
……三日坊主になるに一票。
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
フリーエリア
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
38
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。
本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
コメントは気軽にに書いて下さいまし。
本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

