忍者ブログ
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左からねね・三/蔵/法/師・三成です。








なんとなーくお師匠様はねねに似てるかも?という事でお仕置きだよvチームです。
三成も清盛辺りに(?)言ってましたから仲間入りですww
このチーム可愛いですvv
Zほぼ買うかもです。
予約してないので当日店頭買いかもです~;;
明日帰りに行きつけのお店に行ってきます。
ポイント貯めるのだよ…!!!
一緒に色々かってやるぜコンチクショー!!!(@∀@;)


そして我が家の新アイドル
チュ/ンチュ/ンvv
















チュ/ン/チ/ュンたんですv
毎晩我が家で羽を休めてます。
時間帯によっては帰宅した青空を出迎えてくれます。ただ居るだけですが。
近づいても逃げないのです。
が、今日この写真を撮ったらフラッシュにビックリして逃げました(当たり前)
けど戻ってきてくれましたv
しかし青空が近づくと逃げ出します…顔覚えられた?
ああぁ…ちゅん…もう何もしないからせめて近づかせておくれ;;
餌置いてあげてるでしょ!!!(逆ギレ)
暫く近づくのは控えます…。

拍手[0回]

PR
三/蔵/法/師/様可愛いですねv
プレイ動画に釘付けです。使いやすそうですね。飛んでる姿まさに鳥さんみたいでしたね。
でも…Zどうしようか未だに迷ってます。
うーん…(´・ω・`)
衣装が…三国は5のも追加ですか。
わー(・∀・)
どうしたの光/栄。
何があったの光/栄。
義経黒ずくめ+烏マスクしてるwwwwwカッコイイですが怖いww
三国5趙雲見慣れるとあのコスで三国4武器は似合わねぇwwww
曹丕はむっちゃ楽しみです!!!!!!!!!4も5も衣装も武器も好きなのでどの組み合わせもイイ(*・∀・*)
姜維とか5未出現キャラはどうするんでしょう?
兄に「3の衣装じゃねえの?」と言われ凹。えー。
早くエンパにでも出してあげて~…。
幸村のあれってO/R/O/C/H/I/再/臨のコス3じゃないですよね?
新コス?うっそーん(・∀・)
三成達のコスも楽しみです。
もしかしたら戦/国2猛将伝のコス2?カラーチェンジだけだったら泣く。
そろそろ戦/国/無/双/3も情報公開あってもイイ頃ですよね。

マルチレイドは体験版で充分楽しんでいますが鍛えて曹丕モーションの趙雲が見たいんぢゃあ…!!
あれって武器の熟練度鍛えたら連舞ゲージでいう∞ぐらいまで続けれるんですかね?
曹丕モーション無双乱舞の締めポーズの趙雲に惚れ惚れしまいますv
流石に趙雲に鞭モーションはきつかったとです。曹丕は似合いすぎです。イイ。
陸遜の元からのセカンド武器の羽扇は合ってますが諸陸を連想してしまいます…むー;;
だったら槍で!!!と思うのですが似合わない…ですよねー(・v・;)
安くなったら買おうかなと思ってます。今は様子見です。


ひなまつりシーズン予想以上に大変です…。
去年はお客様は全く関心が無かったのですが今年は予約が多いです。
今日と明日頑張ったらまたもそもそと予定立ててゆきます。
あ、雀三国無双蜀シナリオ一つ進めれましたv
怒った張飛可愛いですv「あーちくしょうやてらんね!!!」ってww
張飛のドボンでまぐれ勝ちでしたvまたしてもまぐれ勝ち…。
い、いいんです!ドボンする前に満貫でガッポリ稼ぎましたから!!!
そのおかげで助かりました…。
その次の関平&星彩達が手厳しいです;;
うわーどないしようー(>Д<;)

拍手[0回]

O/R/O/C/H/I/Zってそんなものなの…?
えー(´Д`lll)

公式サイトが公開されていたのでみてたら…簡単に言うとO/R/O/C/H/I&再/臨のMIX JOY+新要素な感じですか。
全部新要素じゃないんですね。
そりゃあ…発売も早めなわけですね、全部作り直してるわけじゃないですし。
もっと綺麗に作ってくれればなぁ…。(遠/呂/智の髪とか超薄っぺらw)
弁/慶タンやっぱりごついwwww万歳wwwwwwwwwww
声はこにたんっぽかったですね。いや、伏犠?
そもそもPS3なんで需要はあるのですかね。
三国5被害者向けですかwwwwwwwwwww
ちょっとえーlllですかまとめで出来るなら欲しいかもしれません。
まだ購入は考え中…。。。


OROCHI漫画進み具合。
ビックリ凌統






凌統タソ完成(え)
これ原寸大です(えぇ)
あともうちょっとなんです~暫しお待ちを~(><;)

拍手[0回]

Z?!







無双OROCHI Z PS3で発売決定!!!!
Zって何ですか?!!
Zで始まる名の人居ましたっけ?!!只(英語の)最後って意味だけでしょうか?!
新キャラは誰か当てるキャンペーンのあるっぽいですし。
大谷キャラ化して欲しいですねぇ…または馬岱をば。
采配の大谷のままで出して欲しいです。
…だ、ダメです!!!大谷斬られるのとか精神的に耐えれない!!!(ガードすればいいじゃん)
OROCHIの新キャラですから神関係でしょうか。
ヴァルキリーとかオーディーンとか。(もうアジア範囲じゃない)
まさか親族関係で源頼朝とか真田信之とか。
…まさか。
今度はPS3で出るんですね。
もう「これから○○シリーズはPS3で出す」とか固定すればいいんですよ。
迷走してたら消費者が困るだけだと思います。
PS3で出してもそのうちPS2でも出ると思いますよ。
キャラは三国4と戦国2のままなんでしょうかね。
どうしましょう三国5と戦国3だったら(笑)
OROCHIZで戦国3の衣装発表みたいな事になったら笑うしかない(・∀・)ゲラゲラ

天/地/人はふはふです…(*´∀`*)エヘヘ
与/六タソ可愛いです…vv喜/平/次タソもイイ!!
二人まとめでぎゅ~ってしたいです。
これで子供時代が終わるのが勿体無いですよね。
もっと観たかったです。
次週は景/勝/様が主役っぽい話ですね!!!も、もう景/勝/様ったら///(え)
誰もが一度はなる病ですよね~v

も、もう冷やかし客(=学生)は死ねばいいんだ…!!!!!
今日一番忙しい時に無駄な時間過ごしたやんけ!!!(激怒)

拍手[0回]

前のページ     HOME    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/07 青空]
[12/04 理崎]
[02/25 青空]
[02/25 ひかる]
[04/08 青空]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
青空
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1988/02/23
職業:
接客業
趣味:
イラストを書く事
自己紹介:
腐女子による日々の仕事の愚痴とゲーム感想・語り中心ブログです。
コメントは気軽にに書いて下さいまし。

本館はこちら。
http://itigo.tiyogami.com/
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)ブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]